打姫オバカミーコ2 | rabbit Powered by アメブロ

打姫オバカミーコ2

撮影から一年が経ちました。

大変お待たせしました。


「打姫オバカミーコ2」(作/片山まさゆき・監督/桧垣雄二)の実写版DVDが、明日からレンタル開始になります。


・・・。

・・・・・・きゃーっショック! 言っちゃった~言っちゃったよ。 どーしよどーしよ。

いや、マジでさぁ。 宣伝しようかどうしようか、ギリギリまで迷ってました。


・・・だって、恥ずかしいんだもんあせる 

絶対、超へったくそな演技してるっ。 自分で見るのも恥ずかしいっ。 


私も完成品見てないので、作品自体がどんな風に仕上がってるのか分かってないのね。

なので、見てみるのが楽しみ・・・ではあるんだけど・・・。


あんまり突っ込まないでねっ。 演技とか素人みたいなモンなんで大目に見てねっ。

「こりゃ、ひっどいなー。」と思っても言わないでねっ354354


一人で見るのも恥ずかしいけど、誰かと見るのはもっと恥ずかしそうなんで、明日こっそりチェックします。


とりあえず、おやすみっ!!



皆さん、優しくしてくれて、ありがとうね好