雀荘で遭った愉快な人々と、骨髄バンクチャリティー麻雀大会。 タイトルながっ!! | rabbit Powered by アメブロ

雀荘で遭った愉快な人々と、骨髄バンクチャリティー麻雀大会。 タイトルながっ!!

またまた前回の日記にレスレスしてますので、よろぴこ♪

今回は、一部消えてしまったコメントもあるんですが、消されてしまう前に発見できたので、それもレスしてありまーす。


今日は久々のネイルサロンへ↓↓

しずく型のストーンをのっけました。


200708012209000.jpg


あ、そうそう! 今日発売の「近代麻雀」。 コンビニ行ったら見てみてくだしゃい。

「雀荘で遭った愉快な人々」という漫画のキャラクターで出てきます☆

相変わらず、そのまんまーな感じでいいんじゃないかと(笑)

1ページ目の最後のコマが、すごく私っぽい( ̄▽+ ̄*)


あと、もうひとつ、こちら↓↓

骨髄バンクとチャリティーと麻雀を組み合わせた、異色の大会。

チャリティーの景品を提供させて頂いてます。

もう三回目ですが、すごく素敵な試みだなと思います(*^o^*)


「第3回骨髄バンクチャリティー麻雀大会」

日時:2007年9月24日(月曜日・祝日)
   11:30受付開始
 12:00開会
内容:プロ寄贈のチャリティーオークション
   専門家による骨髄移植に関する説明
会費:4,000円/運営費を除いた上で全額寄付
申し込み:予約制・先着76名、見学可能(無料)
     電話:03-3739-4181
     mail:
stneuron@nifty.com
会場:麻雀クラブ柳 銀座一丁目店
主催:ノーレート麻雀ネットワークニューロン
主幹:骨髄バンクサポーター 二階堂瑠美・山口明大
後援:全国骨髄バンク推進連絡協議会
協力:オークション出品予定者
   和泉由希子、手塚紗掬、二階堂瑠美、
   横山明香、渡辺洋香(50音順)