質問コーナー続き | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー続き

30、私は横浜に住んでいるんですが、和泉さんは横浜に仕事や遊びに横浜に来ますか?あと仕事や遊びで横浜に来る予定とかありますか?

A,今後の予定は今のトコ無いなぁ汗 でも行ったコトは何度もありますよ! 中華街で遊んだりとか。 梅蘭の焼きソバ食べまちた。(麺で具を包んでる有名な焼きソバ)

31、あまりキャラものがすきなイメージがないのですが、なんのキャラクターがすきですか?

A,あえて言うなら、プーさんかなphooさん♪ なぜか昔からプーさんだけは好きで、ぬいぐるみとかトレーナーとか持ってるよん。 あ、あと、アフラックのアヒル! ちょー可愛い♪

32、ぼくは今6歳年上の人に恋をしてます。でも相手には恋愛対象と見られてないんです…なのでアピールとかしたくてもなんにもできなく、このままなんにもしないで諦めるなら、気持ちだけでも伝えようと思っているのですが、和泉さんはもし年上の知り合い人にいきなり『好きです』って伝えられたらどう思いますか?

A,何も意識してなかった人に言われたら、とりあえずビックリしますはてな5! んで、やっぱりお断りするかなぁ・・・。 でも、今まで全く意識してなかった人が、急に気になる存在になったりって事もあるわけだし。 どうせ玉砕覚悟なら、いきなりぶつかって砕けるよりも、少しはアピールしてみればいいのに・・・と思うけどなぁ。

33、大阪でMIEと会いましたかー?

A,会ってないよーん。 トンボ帰りの忙しいスケジュールだったので、そんな時間も無くて涙

34、先月末にはじめて告ってみてふられました。和泉しゃんは必然的にふる事もあると思いますが、ふった方の気持ちというのはどんなもんなんでしょ?

A,相手にもよると思うんだけど。 例えば、友達としてはすごく仲良しな相手だったりしたら、やっぱ振る方も胸が痛むし、「ホントにいいのかな?」って迷ったりもするし、申し訳なくて悲しくなったりもするし・・・↓↓ でも、なんだかんだ言っても、やっぱ振られる人の方が200倍ツライと思うけど。(ほんとに好きだったならね)

35、みんなが沖縄に行ってた頃咲さんもやはり沖縄にいたみたいだけど偶然だったのかな?今回のメンバーに入ってないし・・・。

A、時期が被ってたかどうかは分からないけど、「さん」の旅行には来てなかったよ~ためいき

36、先日沖縄に行って来た和泉さんですが行ってみたい所ってありますか?(国内・海外は問いません)

A,アフリカ、インド、エジプト、あと名前も知らないような国♪ ほんとは「あいのり」で、こういうトコに行きたかったです。 ヨーロッパなんていつでも行けちゃうもんなぁ・・・。 観光名所じゃない奥地の方で現地の人と触れ合ったりしてみたかった・・・そういうのってテレビじゃないとなかなか行けないもんね。


37、麻雀は父が大好きで父に教えてもらいました。 今は亡くなってしまったので家族麻雀も出来なくなってしまいましたが‥遊びで本当に少しだけ出来る程度です。 女性一人でも雀荘に行ったり私みたいに遊びでしか出来なくても相手にしてもらえますか?

A,もちろんキャハハ 来てくださると私は嬉しいし、最近じゃ女性も増えてるので是非チャレンジしてみてほしいな~と思うんですが。 でも、基本的に、フリー雀荘というのは知らない人同士が四人で打つものなので、やっぱり最低限のマナーとかも備えてないと、本人がキツイと思うのね。(私が教えてあげれればいいけど、仕事中だと、そうもいかないので。) なので、最初は、初心者さんが多くて店員さんがジックリ教えてくれそうな、レートの安いお店で練習してみると良いと思います。

38、つい1ヶ月前,1年半付き合った彼氏にふられました(;_;)まだ未練ありまくりなんです↓どうすればいいかな?

A,そういうのを無理に追いかけても、やっぱり無理なのでううっ... スッキリ忘れて、次の恋へ向かう方法を考えた方が良いと思います。 友達と遊びに行くとか、何か新しい趣味を見つけるとかさ! 忙しい毎日を送って、出来るだけ考えないようにしましょう!

39、これから僕ゎ上京するんですが不安でたまりません。毎日不安で押し潰されそうになります。そんな時ゎどうしたらいいですか?

A,えー! これから上京なんて、むしろ希望が膨らんで楽しさいっぱいだと思うんだけどなぁ汗2 東京の楽しそうな場所を探してみるとか、どんな事をしてみたいとか、一つ一つ想像を膨らませてみましょう。(マイナスな事じゃなくて。) 本やネットで、いろいろ探してみるといいかもね♪

40、和泉は北海道に来ないんですか?

A,北海道好きーLOVE 去年は1回行ったけど、何故か北海道の雀荘とは縁が少なくて・・・行ってにゃい。 でももしかしたら、今後そういう機会もあるかもしれないんで、毎月月末にアップされる「来月の予定」をチェックして下さいね!


40個超えたので、ここで終了とさせて頂きます。

今回も沢山のご質問、ありがとうございましたー!!(≡^∇^≡)