まとめ | rabbit Powered by アメブロ

まとめ


image002.jpg


いろいろ箇条書きしてみました!

◎手本引きについて

これについては「麻雀格闘部呂具 http://www.i-revo.jp/mfc/blog/  の方に書いたんで、そちらをご覧下さいませ!

◎ソフトクリームについて

左(ヘタクソな方)から、私、こずえ、サキクです。 むきー!((>д<)) フレークのっけた方が美味しかったからいーの!!

◎盗撮について

写真掲載に関しては、ちゃんと許可とってるからねっ! さすがに勝手には載せれないっす。

◎ウェイクボード (スノーボードのような板に乗って、モーターボードに引っ張ってもらいながら滑る。)

以前やった事あるんだけど、全く立てなくてね。 引っ張ってもらう段階以前の問題。 才能無いみたいです( ̄Д ̄;; サキクが一番上手かったよん。

◎ドラゴンボート (いわゆるバナナボード。 細長いボードにまたがって、引っ張ってもらう。)

たまにボードごと引っくり返ったり、ボードから落ちたりもするので、スリル満点。 こずえがキャーキャーうるさかったですw お値段安くて手軽に出来るわりに、一番面白かった気がします♪♪

◎スクーバボブ (呼吸が出来る不思議なバイクにまたがって、海中散歩。 お魚達と触れ合えます。)

日本で出来るのは沖縄だけだそうで。 お魚にエサをあげたら、手を噛まれました((((((ノ゚⊿゚)ノ すごくキレイで楽しかったけど、バイクに乗ってると自由に動けないのがツライ。 時間があるなら、ダイビングの方が良い気がしまする。

初日は手本引きに燃えて、2日目は海で遊んで温泉入ってエステして、三日目はグラスボート乗って沖縄ワールドを観光。

「二泊三日じゃ短いよ~!」なんて思っていたのに、かなり充実した時間を過ごせました。

連れてって下さった「さん」グループ様に感謝感謝です☆

さてさて明日は蒲田のエンジェルハートに行きます。

TEL 03-3735-2062

今、顔の皮が剥けまくって、かなりブサイクちゃんになってますがw

皆様のご来店、お待ちしておりまーす(≡^∇^≡)