レスレス | rabbit Powered by アメブロ

レスレス

ご質問がいっぱい溜まってましたあせる

またまたピックアップ~ッ!

Q,連盟のプロ試験ってどんな事をやって合否が出るのですか?

A,筆記と実技と面接ですテスト 筆記は、過去の問題が連盟のHPに出てますよ! http://www.ma-jan.or.jp/  

実技は、勝ち負けだけでなく、姿勢やマナーもチェックされます。 面接は、将来の夢とか希望動機とか。

Q,仙台に来る予定はないんですか??

A,今のトコ、ないです~っ! でも、けっこういろんな地域を回ってたりするので、毎月月末に載せてる「次の月の予定表」をチェックして下さい目

Q和泉は池袋のフリー雀荘で打つことあるの?あったら店名教えて!

A,最近あんま池袋行かないんですが・・・。 行くとしたら、「東京文化サークル」ですかね音符

Q,プロ麻雀とタレント活動してますがタレントで麻雀の映画の話がありました うけますか もし その映画でヌード(胸露出)があったらどうされますか

A,以前、麻雀ドラマのお話を頂いて、出演させて頂きましたよ麻雀牌 ヌードは無かったけどw あっても、やらないですね。 ギリギリはあっても、全部は出さないと決めてるので。

Q,麻雀の昇格試験?と芸能関係の仕事が万一、バッティングしたらどちらを優先しますか?

A,基本的には、麻雀活動を優先してもらってますためいき でもモノによると思うよ~。 「タイトル戦の一回戦と、月九ドラマの準主役!」なんて言われたら、さすがにドラマを取るだろうしw

Q,最近寝坊しまくりのわたしに朝早起きできる方法おしえてください!

A,早起きは気合いですビックリマーク 心のどこかで、「まぁ遅刻してもダイジョブか。」と思ってるから、起きれないのです! 私もものすごい低血圧だったりするけど、寝坊しないもん。 寝坊した場合は罰金一万円を誰かに支払うようにしてごらん。 それ以外でも、自分が「ほんとにヤダ!」と思う罰ゲームをもうける事。 ただし、必ず実行する事。

Q,ネイルやってもらうのは実際いくら位かかるんですか?

A,私のこないだの写真だと、12000円くらいです桃色のネイル カルジェルっていうジェルで固めてあるので、ちょっと高いけど。 スカルプ付けて派手にやろうと思えば、三万くらいかかったりもします。 でも、付け爪をせず、地爪のままだったら、全然安いですよ。 キレイに整えて色を塗って2、3本アートしてもらうだけなら、お店によるけど、3、4千円で済む所もあるよ!

Q,確か右手だったと思うんですが、人差し指だけ昨日は素でしたよね?麻雀やるときだけは右手の人差し指は何もしないんですか?

A,たまたま一本だけ折れちゃっただけです・・・><; 狙ったわけじゃないです・・・。

Q,ちなみに足の方はどうなっているのでしょう?

A,足は難しい事してないですよ! ラメ入りのマニキュアを塗ってるだけ~ペタ

Q,ダイエットとかしてるんですか?

A,特にしてないっす。 やり始めても、すぐ飽きるしw だけど私は精神的ストレスを溜めやすいというか・・・すぐゴハンが食べれない病にかかるので、そういう時に自然と痩せたりしますムンクの叫び

Q,麻雀でツモった牌を手の中で一番左とツモの牌を手の中で回すやつってすぐにできますか?

A,小手返し?かな? できるよ~。 慣れれば簡単だよ汗 でも正確には、右端二枚を回すものではないんだけど。

Q,爪にイーピンですか?

A,おもろい事言いますねw笑

Q,パジャマの写真もしかしてスッピンですか?

A,スッピンではないよ~。 コンタクトだけ取ってメガネではあったけどメガネ女子

Q,携帯は何処の携帯?

A、ドコモのP903iですヶータィ* ちょっと一昔前くらい?

Q,5日目!?w 21日の日記で宣言したではないか~~w さてはおぬし一回吸ってしまったな(;¬д¬)

A,いやいやw 正確に覚えてなかったので、日数を数え間違えただけです! 宣言してから吸ってないよ~んチョキ

Q,自分が難病と分かった時、自分が想ってた人に告白されたらどうします? また逆に、好きな人が難病だと分かった場合、弱ってく相手を見ながらでも一緒に闘っていけますか?

A,一応私も難病を抱えてるわけですが、今までの彼氏さんとかには全部お話してます。 今すぐ死ぬような場合でも一緒だと思います。 それで相手が離れていくなら仕方ないけど、自分から突き放せるほど強くないですよ↓↓ 今までの彼氏さん達はみんな、「いずれ全く動けないような状態になっても自分が面倒みるから大丈夫だよ。」と言ってくれました。 なので、逆の場合も、私もそうすると思います。 どんな状態であっても、傍で見守りたいです。

Q,沖縄は完全OFFなのかな?

A,「さん」の社員旅行なので、完全オフってわけでもないけど・・・。 でもまぁ自由行動がほとんどなので、こーじー達と楽しんできますにひひ

Q,なにか美容で気を付けてるコトありますか??

A,あんまり気にしないんだよね汗 よく寝る事くらい。 あ、でもね。 お肌の調子とかはあんま気にしないけど、化粧のテクニックならけっこう自信アリw

Q,和泉って西川史子にかなり似てますよね!? 言われたことないですか???

A,よく言われるし、自分でもそう思いますw このブログでもけっこうネタにしてるじゃ~んにやけ

Q,あれ?プロクイーンは出ないの!?

A,出るよ~ん! 頑張りまっすファイト

Q,アイドリング、生徒さんがチャイナってことは、和泉ちゃんも同じ??楽しみん!!

A,残念ながら、私はスーツですジャケット チャイナの中に一人だけスーツなんで、更に先生っぽいよん!

Q,和泉さんは六本木ヒルズに行った事ありますか? 行った事があるならどんなお店に行ったのか知りたいですo(^o^)o

A,仕事ではしょっちゅう行ってるんですが、遊んだりした事はあんまりないなぁ・・・。 ヒルズクラブ(ヒルズで働いてる人とかヒルズに住んでる人専用の会員制レストラン)でゴハン食べたりはしますが。 夜景がキレイだよんキラキラ(味は普通w)

Q,「流す」「見て見ぬフリ」「媚びる」「寝返る」「嘘付く」が苦手ですよね?(^o^; この5ヵ条をしれぇ~っと出来るツワモノもいる訳だけど(;-_-+そんな人と自分じゃ勝負にならないから諦めようとするけど、何か釈然としないものが残って、気分的に沈んじゃう事多くないですか? あと、大人数の場所が苦手だったり(^o^;

A,当たってる当たってる!! でもね、27にもなって、やっと、そういうのも必要なんだなって学習したw 何でもかんでも正直にぶつかれば良いってモンでもないんだなと。ママヒヨアセ

Q,苦手な解説をしてる和泉プロを見てみたいな(=^▽^=) 表情に余裕がなかったりするのかな?

A,表情は多分映らないw でも、しゃべりが止まったりはしてるかな汗 もう一人が寿人だったもんで、彼もあんましゃべんないしさー。

Q,アンリのミルフィーユなんですが・・・マンゴーとピーチは、和泉さんどっちが好きですかァ~。

A,どっちも好きだけど・・・どちらかと言えば、ピーチかなぁシングルハート*

おやぷみっすやすや