いろいろ | rabbit Powered by アメブロ

いろいろ

いつもいつも優しくしてくれて、ありがとうラブラブ 


ちょっとヘコたれ気味だったんですが・・・。 コメント見てると、元気が出てきます。


ゆったりマイペースに無理しない程度に。 頑張りますよんラブ


とりあえず、数日分のご報告を↓↓




200705231559000.jpg


友達がインターネットショップをオープンする事になり、モデルを頼まれました。


外国人の女の子なんだけど、自分で何かをやろうとするパワーのあるトコ。 すごく尊敬。


でも洋服のモデルさんって大変だねっ。 着替えて撮って着替えて撮っての繰り返し。 体力的にけっこう疲れますっあせる


この写真↑はそーでもないけど、どちらかと言うと、可愛らしい系のお洋服が中心かな。


また詳細決まったら、お知らせするね!




あとね。 こちら↓は日経CNBCというチャンネルのHP。


http://www.nikkei-cnbc.co.jp/


「マネー倶楽部」という番組でインタビューを受けました。


チャンネル自体はけっこう固めというか、画面の下の方に株価とか出てきちゃうような番組でね。


私なんかが出ていーのかなあせる


29日放送で、スカパーとかジェイコムとかで見れるみたいです。




あ、スカパーと言えば、モンドの「さんクィーンカップ」も、ただいま放送中でっす!


http://www.mondo21.net/gamble/mahjong/san-queen5.html


私の情けない負けっぷりを見てやって下さいw


親リーにヘボ手で逆らっちゃいけませんよ~354354




あ、それと、今日は25日!


コンビニ行ったら、「ザ・ベストMAGAZINE」を見てみてくだしゃい本


久々の水着着てます。 恥ずかしいっ。。。 


私もまだ見てないので、どんな風になってるか分かんないんだけど。 キレイに撮れてるといーな音符



なんか久々に書いたと思ったら、宣伝ばっかりでゴメンね汗


あと一個だけっ!



テレビ朝日の「すくいず!」という番組に出演させて頂きました。


http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/


5月30日と6月6日の23時15分~24時10分まで。


多分、一週目はそんなに出てこないと思うんだけど。(ってか、二週目もたいして映ってるか微妙な感じですがw)


チーム戦のクイズ番組でね。 私は、チュートリアルさん、坂下千里子さん、八田亜矢子さんと同じチームです。


有名な芸人さんやタレントさんがいっぱい出てるんで、フツーに番組として楽しめると思いますニコニコ


ぜひ見てちょ♪