さんクィーンカップ | rabbit Powered by アメブロ

さんクィーンカップ

久々に事務所行ってきたよん。


ただいまにゃ。


お仕事の打ち合わせだったんだけど、今週末のリーグ戦はやっぱりお休みに決定しやしたっショック!


ペナルティかぁ・・・痛いよぉ・・・。


今期の目標は「残留」ですだ。



んでんで、皆さんからのお手紙も頂きました。


送ってくださった方、ほんとにありがとうねっ音譜



その中に、「さんクィーンカップ」のDVDを送ってくださった方がいたので、思い出し告知↓


http://www.mondo21.net/gamble/mahjong/san-queen5.html


スカパーのモンド21で放送中の「さんクィーンカップ」。


和泉は三回戦で登場するんですが、ちょうど今週末から始まりますので、見れる方は見てみてくだちゃい♪



でわでわ、今日は久々に飲み行ってくるにゃ~んラブラブ


最近、品行方正な毎日なので、たまのうっぷん晴らしですだヮィン*