質問コーナー | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー

Q,和泉サンゎいつから麻雀に興味あったんですか?又、いつから麻雀をやってますか?

A,19歳の頃、当時の彼氏さんに教えてもらいました♪ それまでは全然興味なかったんだけどね。


Q,和泉さんはバーテンダーの仕事はアルバイトととしてなんですか?正社員?としてですか? mixiでメッセージ送れば返してくれますか?
A,アルバイトですよ~シャンパン 月に二回くらいですけどね。 メッセは出来るだけ返していますが、リクエストの方は放置状態です・・・。


Q,あいのりの旅って、痩せる人と太る人 どっちが比較的多い?過酷な旅の方が多かったですか?

A,国によっても違うしスタッフさんによっても違うので、何とも・・・。 私の場合はヨーロッパだったので比較的ラクだったけど、アフリカ辺りを旅した人達は大変だっただろうし。 食事はどこでもひもじいと思うけど、夕食が遅かったりするから、意外と痩せないんですよ~汗


Q,すごい肌きれいですよね♪何か美容の秘訣とかありますか??

A,そういうの全然詳しくないの・・・。 あえて言うなら、よく寝る事かお


Q,くだらない質問なんですが、和泉さんは盲牌出来ますか?もし盲牌が出来るのであればコツを教えてください!

A,出来ますけど、覚えようとしたわけじゃないので、コツとかは・・・。 毎日打ってると、ある日突然「あれ?出来るっ∑!!」って日が来るんですよ。 でも基本的には、やらない方が良い事ですよ~。

Q,和泉さんは役満の最速テンパイ、最速和了は何順目ですか?

A,覚えてないっす354354 もともと役満の神様に愛されてないので、滅多に上がらないの。 もう一年以上上がってない気がする・・・。


Q,和泉さんと一ノ瀬萌さんは仲良いのですか?お二人が話すときはどんな内容を話すのかを教えてください。

Q,イズミは腹筋とかしてますか?

A,してません。 運動、苦手なんです。 歩いただけでも筋肉痛になりますパパヒヨ アセ


Q,和泉がよくはくデニムはどこのですか?
A,二本あるんだけど、一本がデュラスで、もう一本がアールジーンですデニム

Q,和泉ブロの好きな牌ってなんですか?
A,リャンゾー2*

Q,基礎化粧品やファンデは何を使ってますか。ボディはどんな乳液をつけてますか?アイシャドウでおすすめブランドありますか?どんな色系統をつけてますか?
A,昨日から新しく、ベネフィークという基礎化粧品を使い始めました化粧品 ファンデはクレ・ド・ポーです。 ボディは自分では買わないので、貰い物とかばっかり。 アイシャドウはテスティモのゴールドブラウンを使っていますが、特にオススメって無いなぁ。 シャドウってどこでも一緒な気がしない?w

Q,和泉はSMAPファンって変だと思いますか?
A,全然いいじゃん! 総理だってSMAPファンだしI LOVE SMAP

Q,和泉ちゃんは強いとか自立してるイメージの決めつけはどうですか?私は人に悩みなく強いイメージで、実際に当たってる部分もあるけど弱い部分もあって…なんでも頼られたりしていっぱいいっぱいです。どうやって自分を保ってますか?
A,私も弱い部分を隠さないというか、むしろ、さらけ出してるので。 頼られる事もあるけど、逆にこちらが頼ったり甘えたりする事も多いです。 だからお互い様かなと。 棒と棒が支えあって「人」なんだから、自分がキツくなりそうな時は、遠慮なく吐き出しましょうよ怒

Q,和泉さんはあいのり参加する前、あいのりのファンだったんですか?いつの時代から見てました?帰国してからは見てますか?自分が出演している時は、どんな気持ちで見てました?
A,見てる時と見てない時があったので、けっこうバラバラなの。(でも大好きでしたよ) 帰国してからは、たま~にくらい。 自分が出てる時はさすがに見てたけど、なんか「自分」っていう感じがしなくて、普通にテレビを見てるみたいだったなぁ。 撮影したシーンの99%がカットなので、自分の中の思い出とあんま重ならないというか。  私の中では「AがあるからB」なのに、「Aが無くて、いきなりB」だと、な~んか違う気がしちゃうというか。

Q,和泉さんが求める男性の能力(見た目的にも)はなんですか?
A,優しくて思いやりがあり、ちゃんと仕事をしてる事おひなさま でもまぁ、けっこう何でもイケる系ですww

Q,これから一人暮らしをしようと思ってるんですが和泉さんにとってこれは絶対必要なものって何ですか??
A,私はベッドと風呂があればOK! あとねー、近隣に100円ショップがあると超便利ですよんWハート 一人暮らしを始めると、いろいろオシャレな台所用品とか揃えたくなっちゃったりするけど、だいたい100円ショップで全然使える!

Q,私は主婦を始めここ2年隣人の騒音等色々あり心身ともに弱ってる感じなのですが、和泉さんはそのようになったときにどのように対処されますか?もうすぐ引越し予定なのですが、性格もすっかり沈んでしまって何をやるのもやる気がおきないのです。しんどいです。和泉さんの気分転換法なんかを教えていただけるとありがたいです。
A,お引越しするなら、とりあえず騒音とかは無くなるわけだし、気持ち切り替えて前向きにいきましょ~キャハハ 私の場合は、飲みに行くかお風呂に入るかなんだけど。 でもせっかくだから、新居用のお買い物に出かけてみるとか、たまには旦那様と贅沢なお食事に行ってみるとか!

Q,和泉さん、得意料理はなんですか?自炊はしますか?
A,一応、オムライス・・・なはずオムライス 自炊もするけど、滅多にしませんw

Q,自分は今年で27になる男です。今まで数人の女性と付き合ったことがあるんですが、9割が同じ理由で別れてます。どうやら僕の気持ちや想いが『重い』みたいです。恋愛のしかたや、相手を想う気持ち、抱く想いとかを変えるべきなのか、今まで通りの自分で恋愛するのか迷ってます。和泉プロ的にアドバイスか一言をお願いします。
A,変えようと思って変えられるもんでもないし、素直な自分を受け入れてくれる相手を探した方がいいんじゃないかと思うけど。 束縛される方が好きって子もいるわけだしにゃぽ~♪* ただ、人間は「追われると逃げる」傾向が多いのは確かなので、あんまり「好き好き」言い過ぎない方がいいんですよ~。 「想い」は重くても、「言葉」は少しでいいのよん。

Q,和泉サンは見た目と中身にギャップがありますね、もちろん良い意味で。男子もやっぱりギャップに弱いっすか?って言うか、実際もてるでしょ?
A,殿方は好きなんじゃないかな。 彼氏さんとかに、「ギャップがいい」って絶対言われるもんw モテるかって? そりゃ、あなた。 おほほにひひ 

Q,今月東京行くんですけど、東京のディナーやランチめちゃおいしいお店教えて下さいm(__)m
A,http://ameblo.jp/izumi-yukiko/archive18-200704.html  これ、前に書いた記事なんですけど、良かったら見てみてちょ食事

Q,プロの方の保険とか年金とかはどうやって払うのですか?
A,自由業やフリーターの方と一緒なので、普通に役所行って支払いますよ~Yen さすがに社会保険は付いてないので、国保ですけどね。

Q、高校の時の先生に恋してます。ちなみに現在大学1年です。ドライブかどこかに誘おうと思っているけど、もし和泉が先生の立場ならどう思いましすか?
A,もう生徒じゃないんだし、全然いいじゃないですか~。 私だったら、普通に嬉しいけどな音符 でももしかしたら、「生徒としてしか見れない」っていう方もいると思うので上手くいくかどうかは分かんないけど、でもどちらにしろ行動に移してみないと分かんないですよ! 積極的にいきましょ~!

Q,麻雀でこのプロ(人)には負けたくないって人はいますか~?
A,う~ん、特に思いつかない・・・。 もともと負けず嫌いじゃないので、負けたら負けたで「しょーがない」って思っちゃうタイプでして・・・シーズー3 良くないんだけどねっ。

Q,いずみは滋賀県に来ることはないんですか?来る機会があったらブログで教えてくださ~い
A,今のトコ、ないっす! そーいや滋賀県って行ったコトないかも・・・。 毎月月末に、「来月の予定」を告知してるので、チェックして下さいねきゃはっ♪

Q,あいのりで一緒に旅してないメンバーとはイベントとかで知り合うって前に言ってましたけど、イベントってどんな感じなんですか?
A,前はオノフっていう、元メンのイッチーがやってるお店があったので、よくそこで集まってましたよ! お店がクラブっぽい感じなので、普通のクラブイベントです音譜 和泉は騒音が苦手なので、いつもすぐ帰ってたけどw

Q,8歳年上の人(34歳の人)に恋をしたんですが、(会社の違う系列)で全く接点がありません(p_q)どうしたら良いでしょうか?
A,恋をしたって事は会った事はあるんだと思うので、その時の接点を復活させましょ~! 何かしらの繋がりがあれば(人→人→本人とかでもいいので)、周りの人達に協力を仰いで、みんなで飲みに行くとか。 

Q,私もアイプチをしてます。しかしばれたらと思うと目が合わせられません。これってかなり失礼ですよね。どうしたらいいのでしょうか。あと泉さんはどんな種類のアイプチ使ってますか??
A,メイクの一環だし、別に隠す事でもないと思うんだけどなぁ。 今の20代の子なんて、「高校時代に毎日アイプチしてて、いつのまにか自然と二重になった」っていう子、すっごい多いよ!目力 でも気になるのであれば、私が前使ってた「メザイク」っていうアイプチがオススメですよん。 上手につけて、上からシャドウを塗れば、ほとんど目立たないです!

Q,25の方とかぶっちゃいますが、神戸には来ないのですか?
A,神戸も予定はないっす! 雀荘があんまり無いような印象が・・・。 でも、25の方同様、毎月の予定もチェックして下さいね~♪

Q,あまりフリーは行かないと思いますが行くとしたら何処に行きますか?
A,たいがい新宿か中野。 東風も東南も行きますが、点5はあんまり行かないかな。 最近は「虹の牌」が多いですね麻雀牌



終了!! 今回は超頑張ったぞ~。 

途中で四回も消えちゃって、四回書き直したからねっ!  七時間近くかかったぞ!(←保存してない自分が悪いくせに恩着せがましいww)

どうか心して読んでおくれ~ニコニコ


今回は当初の予定通り30件なので、もれてしまった方はまた次回、宜しくお願いしますっ!

ところでところで、頂いたご質問なんですが、今までのと重複する物がすごく多いので、おヒマなあれば、こちらも読んで頂けると嬉しいですっ!