またまたレスレス | rabbit Powered by アメブロ

またまたレスレス

ココ最近のコメント欄に頂いたご質問にお返事するコーナーです。 ご質問が溜まってくると、定期的にやってます。 漏れがあったら、ごめんなさいあせる 


ほとんど全部お返事してるはずなので、コメ欄に質問書いた事ある方は、確認してみて下さいね♪




Q、選挙は、義務と言う人もいればスルーの人もいて… 日本人は政治への意識が低いですよね。 義務ってなんだろう…って考えちゃいました。 和泉ちゃんはどう思いますか?

A,個人的には、「義務」というより「権利」じゃないのかな?と思いますが・・・。 「せっかくの権利なんだから、使わないともったいないよ~」というご意見を頂いたんですが、「あ~そうだな~」って思ったの。 その一票で何かを変えれるかもしれないわけだからね。  でも、誰がどんな政策を打ち立ててるのかも知らないのに、漠然と投票だけ済ましても、ちゃんと考えてる人の邪魔してるような気がしちゃう。 どうせ行くなら、ちゃんとニュース見て勉強して、意味のある一票を入れたいな~と思います国会議事堂(晴れ)


Q,顔がやせこけてた感じに見えたけど、大丈夫なの!?

A,それ、みんなに言われるw 確かに体重は減ったんだけど、最近はけっこうちゃんと食べてるし、体調も悪くないよっ元気モリモリ


Q,和泉は今までに浮気してしまった経験はないの??

A,ぶっちゃけあります。 はい、すみませんあせる 昔、遊びまくっていた時期がありますもので・・・。 「今は変わった」と自分では思ってますが・・・。


Q,前に男友達に言われた言葉があって、浮気された!!って怒ってたら お前が浮気相手を怒ってるケド相手の女から見たらお前が浮気相手なんだよ!って言われてもぅ何も言えなくなってしまいました(><)泉ちゃんはこの言葉どう思いますか??

A,実際、彼氏さんがどう思っていたか分からないからなぁ。 その男友達が彼氏さんの内情に詳しい人なら、ほんとにそうだったのかもしれないし。 「浮気」と「二股」って違うと思うから、二股かけられていたのだとしたら、やっぱり怪しいけど・・・。 でも、どっちにしろ、そんな男はポイッだっ!


Q,男の子の好きな髪型はなんですかっ?

A,短髪! ちょっと立ってるくらいがいい。 でもどちらにしろ、あんまり髪型とか気にしない、自然体なタイプが好きラブラブ


Q,この間小松菜スープの事、書いてあってすっごい食べたくなったので今日手作りしました!和泉は手作りしたんですか?

A,作る時もあれば、カップスープを飲んでるコトもあります。 一人で手料理ってなかなかしないんだけど、スープくらいなら、たまに~ねクッキング


Q,彼女とカラオケに行き、自宅まで送りバイバイした後、すぐに他の男と同じカラオケBOXに行く無神経な女って和泉さんどう思いますか?

A,う~ん、その男がただの友達だったとしても、なんかイヤだよね・・・汗 でも、わざわざ一回帰ってまた出てくるあたり、ただの友達っぽくないので、やっぱイヤだ・・・。


Q,浮気しないとは、出来るけどしない人と、したいけど出来ない人の②択。 この②択だったらどっちを選ぶ?

A,そりゃー、「出来るけどしない人」が良くないはてなマーク 「したいけど出来ない」って、「じゃー出来たらするのかよ!?」ってなっちゃうじゃん。

Q,意外と下ネタが好きだったりしますか?

A,好きってわけでもないんだけどw でも、あえて避けようともしないし、必要があれば余裕で使うよ笑


Q,私の旦那は昔浮気して当時付き合ってた彼女と別れたのがトラウマになって今じゃ全くしませんこういう人って傷が癒えたらまた浮気するのかな?不安です

A,何かのきっかけで変わる人ってのはいると思うし、傷が癒えても思い出は残るだろうから。 今は全くしてないなら、今の旦那さんを信じてあげましょうよニコニコ


Q,周りの人に一人もとかって発言はけしからん。麻雀連盟の人は誰も選挙に行かないのかって思う人もいるんじゃねえの? マイナスだよ。

A,そんなつもりじゃないですよ~あせる 周りにいないのは、麻雀界入る前からそうだし。 親だって行ってなかった。 でも別に、「だからいいでしょ。」とは思ってないし、「そのくらい私にとっては馴染みが薄いものなんです。だからみんなが行っててビックリしました」って、ただ単に感想を書いただけですよっ。 ・・・でも、私の言葉が足りなかったのなら申し訳ないです。 気をつけますっ!


Q,彼は浮気をされて別れた元カノに最近戻りたいと言われて、迷っているんですウチは和泉さんと同じ考えの人間で今までの人生そうやって生きてきました一ヶ月位しか付き合ってませんが、どうにも諦めもつきませんウチが離れてあげれば、彼は楽になると思うのですが…どうしたらイイでしょう

A,迷うってのがなぁ・・・。 元カノさんがどういう人であれ、今付き合ってるあなたがいるのに、グラグラしてるってのが良くないと思うけど・・・。 「それでもやっぱり好きだから二人でやっていきたい」と思うなら、ちゃんとその気持ちを彼に伝えて。 それでも彼が「やっぱり元カノと戻りたい」と言うなら、それはもう諦めてあげるしか、しょうがないよ。 ズルズルしてても、傷が深くなるだけだよ。 どこかでケリを付けないと。


Q,学校のチョケ男子達に私のあだ名ぉもしろいみたいで、ずっとあだ名を言ってからかってきます。やめてほしいし、行こぅと思ってる塾にからかってくる男子の①人がいて、正直気乗りゎしません。和泉ちゃんの意見聞かせてくれませんか?

A,「やめてほしい」と思ってるから、向こうは面白がるんだよ。 反応しなければ、そのうち飽きると思うよ~ダウン ただ、どこの塾に行くかは自分で選べるわけだし、気乗りしないトコに行くコトないんじゃないかな~とは思うけど。


Q,今日は闘技場の日ですが夜には来てもらえるんでしょうか?

A,闘技場は三ヶ月に一回の参加となってます。 私は5月10日に参戦予定です音譜


Q,実は今執行猶予中の21歳の♂です。 こんな自分でも夢があります。 それは俳優になること。
でもこんな前科がある自分が俳優になれんのかなぁ??やっぱ夢だしやりたい。というか俳優にしか頭がありません。高校の時は単発でモデルやってました。どうかどうかこんな自分にアドバイスくださいな。

A,う~ん、難しいね・・・。 隠してても、売れてきたら、週刊誌とかに調べれらちゃうかもしれないし・・・(´-┃  でも、だからと言って、最初から諦めちゃうのはもったいないし、とりあえず事務所に入るとか劇団に入るとか行動してみては? どちらにしろ、名前が売れるまでは大丈夫だろうし。 劇団の方が実力主義だからアリかもね。 んで、マネージャーさんや団長さんが、「信用できる人だな~」と思ったら、一応、相談しておくとかね。


Q,普段地方に呼ばれる時はビジネスホテルとかに泊まるのですか?店側から宿泊費出るのですか?富山に来てなんて店いかれましたか?

A,宿泊費は出ます。 なので、ホテルはその時々によって違うの。 普通のビジネスを使う時もあるし、温泉旅館の時もあったしw 富山は「麻雀格闘サークル」っていう、新しく出来た雀荘に行きました麻雀牌

Q,富山のどこに泊まったの~?

A,名前忘れちゃった~汗 一階にサイゼリアがある、けっこうキレイなホテルでしたよ~。

Q,是非よければ和泉さんの麻雀武勇伝を教えてください*

A,武勇伝ってほどでもないけど、国士を振って、次の半荘にその人から国士を上がり返した! あれは気持ちよかった~マッキー

Q,なんでそんなにお肌綺麗なの?何か特別な事してますか?

A,乾燥性敏感肌なので、あんまりいろいろ塗りたくると、逆にヒリヒリ痛くなっちゃうのっドンッ だから普通のスキンケア以外は、あんまりしてないですよ~。 ちゃんとメイクを落とすとか、たまに休息日を作ってあげるとか、出切るだけ休ませるようにはしています。

Q,今週末から総理も富山に旅行に行くそうね☆すれ違い?それとも、、??(笑)

A,思いっきり、すれ違いですww笑2

Q,模倣犯って、中居くんがやってた映画だよね?

A,私も知らなかったけど、どうやらそうらしいです映画 でも「映画はイマイチ」っていう声が多いみたい・・・。

Q,和泉さんは宮部さん好きなんですか?

A,はい、大好きですハート 時代劇系はあんまり読んでないんだけど、現代モノは全部読みました!

Q,和泉さんは趣味みたいなので友達から薦められて、一番良かったのは何ですか?

A,薦められて・・・ってわけじゃないんだけど、一番好きなのは、浅田次郎さんの「プリズンホテル」です。 読書が苦手な方でも読みやすいし、笑えるし泣けるし・・・。 絶対、面白いんで、読んでみて下さいキャッ☆

Q,和泉さんとお友達ってか、お付き合いしたいんですがどうすればいいんでしょうか??

A,それは私が答えるコトじゃないと思うので、自分なりのやり方で口説いてみて下さいませべー 

Q,ブログでの内容を麻雀格闘倶楽部のイベントでネタにしてよろしいですか?

A,全然オッケーですよ~んト音記号

Q,あいのり帰国後カップルになった皆さんはブログなど見てるとお付き合いが続いてないようなのですがやはりゴキちゃん、アウトローさんみたいなのはまれなんですか?あっさりお別れしてるのですかね?

A,ん~と。 具体的なことは私が言うコトじゃないので!* ただ、別れてしまうカップルもいれば、結婚までたどり着くカップルだっているわけだし、「あいのり」だから特別ってわけじゃないと思うよ。 普通のカップルと同様、うまくいくコトもあれば、いかないコトだってあるさ。

Q,和泉さんはどんな料理が得意ですか??

A,一応、オムライス・・・なはず。 多分・・・オムライス

Q,、今、守りの面を鍛えていて、放銃がほとんどありません(結構ベタオリもありますが…)しかし、守りを重視しすぎて麻雀が堅くなった気がします。昔は放銃を気にせずバンバン自分の手を作ってました。今自分の麻雀に迷いがあります。俺は攻めるべきですか?このまま手堅くするべきですか?

A,プロでも攻める人は攻めるし、守る人は守るし、一概にどちらがいいとは言えないと思います。 自分がやりやすい方でいいんじゃないかな? ただ、攻めの人の方が、純粋に麻雀を楽しめるんじゃないかな~とは思うけど。 でも、いろんなやり方を試してみて、最終的に自分なりのやり方、自分なりのバランスの取り方を、少しずつ確立していけばいいんだよ~マイメロ

Q,女のプロの中で「正直この人とはウマがあわないな」って感じることありますか?

A,向こうがどう思ってるかは分からんが、私はマジでそういうの一切無いんよ汗 ただ、あえて愛想振りまいたりもしないので(出来ないので)、仲良い人も少ないかわりに、仲悪い人もいないと思う。

Q,麻雀格闘倶楽部の競技半荘を参加したプロ雀士はいるんですかね?

A,私はやった事ないけど、やった人もいると思うよ~ためいき でも、半荘やる人自体、少ないのは確かだけど。

Q,和泉さんは負けたりしてる時イラついたりします?アイスドールだけに顔には出てないけど。

A,麻雀負けたくらいでいちいちイラついてたら、プロなんかやってらんないのよ~ww 後ろに観戦者がいたりすれば、「やべ~、失敗した~。こんなの見られて、恥ずかしいよ~汗」とかはあるけどねw

Q,ゎたしはちょっと同級生の子と遅れて途中から塾に入ったのですが、どこからかゎたしの悪口を言う声が聞こえました。ぁんまり慣れない事だったので、別に何かした訳でもナイのに気にくわないみたい。だいぶ気にしなくなったのですが、ァドバイスぁればぉ願いします。。

A,あんまりエスカレートするようなら、本人に直接聞いてみては? 影でコソコソされてるのって気持ち悪いじゃんねぇ。 でも、面と向かって言うコトも出来ないヤツのコト、気にするだけ損だよっ。 ちゃんと仲良しな友達がいるなら、その子達と仲良くしましょう好

Q,ラッシュ久しぶりに乗るとヘタヘタになるよね~~。変なことされなかった?大丈夫?
A、全然ヨユーです顔 援助交際の誘いはあっても、ちかんには合わないみたいww

Q,4月の29日に埼玉のHAP'1ゲームチッタウノに二階堂姉妹と滝沢プロが来るみたいですが、和泉は来ないの?

A,行かないです~。 その日は高松に行く予定ですダッシュ

Q,卓に座って、この人強いと感じるオーラでてる方いますよね。憧れるんですが、どうしたら近づけますか?

A,う~ん、オーラって分かんないんだけど・・・。 でも要は、自信がにじみ出ているんじゃないかと思うので、経験を積むコトじゃないですかねはてな

Q,僕は符計算を覚えている段階なのですが、なかなか苦戦しております。和泉さんはどの様にして覚えましたか?

A、何符が何点って丸覚えするよりも、テンパネを覚えた方が実践では使えると思いますよ。 「3900がテンパネするから5200」みたいなOK!!

まだまだご質問が溜まってるんですが、ちょっと出かけなきゃいけないので、このへんでっ!!

気長に待っててね~むっ