ハード | rabbit Powered by アメブロ

ハード

はぅぅぅ。 ・・・眠いにゃりかお


ただいま府中から帰ってまいりやした。


知り合いのお店のオープンで、タダ飲みタダ食いしてきやした。



昼間は「アイドリング!」の収録・・・・だと思ってたんだけど、行ってみたら収録じゃなくて、麻雀の練習会でした汗


やっぱり人に教えるのって大変だぁね。


「これは筋だから・・・」とか「ここはメンツが出来てるから・・・」なんて言っても通じない。 「筋」や「メンツ」の説明から入らなきゃいけない。 普段当たり前のように使ってる単語だから、瞬時に言葉にして説明するのって意外と難しいんだあせる


でも、アイドルの女の子達が「先生~、これはどうすればいいんですか~?」なんて聞いてくれちゃったりすると、なんとなく嬉しくなるよねw 若い女の子って可愛いわぁラブラブ



さてさて、明日はチャンピオンズリーグ(略して、ちゃんぽん)に行ってまいります。


ちゃんぽんは四谷の連盟道場で行われるんですが、四谷はどーも方角が悪いというか相性が悪いというか・・・。


勝った覚えがないんだけどねぶ~


でも頑張りますっっ!!



夕方からは、新松戸の番長に顔出す・・・かもしれない。


ちとまだ未定なんだけど、行く時は、また書くね音符



あ!! そだそだ!!


撮影会、来て下さった皆様。 ありがとありがとでした~ラブ