富士急 | rabbit Powered by アメブロ

富士急

答えは「富士急ハイランド」でした♪♪

正解者の皆様に拍手っ!

よくできましたっ!よくできましたっ!


ちなみに、あのロゴマークは、富士急の絶叫アトラクション「ええじゃないか」です。

和泉は絶叫大好きなんで、今回の目的は「ええじゃないか」。 これ一本。

・・・いやぁ、素晴らしかったです。 さすがは富士急ハイランド様々。 キングオブ遊園地。


富士急には、いろんな絶叫アトラクションがありまして、「フジヤマ」「ドドンパ」「トンデミーナ」「超・戦慄迷宮」などなど。

もうネタは出尽くしたんじゃないかと思った所に、ニューアトラクション「ええじゃないか」の出現。

今までの常識を覆した感じがします。

「走る」だけじゃなく「回る」だけでもなく、人間が「回りながら走る」っていうのは、新しい発想じゃない??


・・・うーむ、感服m(__)m


でもマジで、超面白かったんで、みんなも乗ってみてねん♪