お返事 | rabbit Powered by アメブロ

お返事

Q,和泉プロは卓に入って緊張した時どうしてますか?

A,深呼吸をするとか、「落ち着け落ち着け~」って心の中で叫んでたりとかw 頭がテンパってるとミスをしやすいので、少し打牌をゆっくり目にして、ちゃんと考えるように心がけますあじさい


Q,あいのりの時、麻雀牌持ってましたよね?あれってみんなで麻雀とかしてたの?

A,ヒサちゃんに教えてあげたりはしたけど・・・。 基本的には、和泉専用の遊び道具で、一人でいじってただけです麻雀牌


Q,ゎたしゎ中学生なのですが、ゎたしの友達ゎ恋話ゃ、彼氏の話などなど。ゎたしゎ男のコのアド1つもナイし、彼氏ができる気配もナイっす。。この先1人もできなかったらと思うと不安ですぅ。どぅ思いますか?

A,中学生なら、全然大丈夫!! 高校大学と進むうちに、自然と出来ますよ。 焦らない焦らないニコニコ


Q,私は明日から新しい職場になるんですが、すごい人見知りです(/_;)和泉ちゃんは初対面の人にガンガン話しかけますか?初対面の人とはどう接してますか?

A,私もものすごい人見知りなので、初対面の方とはほとんどしゃべれません。 でも、せっかく新しい職場になるなら、最初の印象って大事なので、笑顔で笑顔でねにこにこ いろいろ質問してみたりして、話のきっかけを作りましょう。


Q,告白されるように仕向けるって、どうやったら好きな人に告白してもらえるようになりますか?

A,私の場合は、「あなたが好きです」オーラを出してるだけですw ラブ~な視線を送りつつも、こちらからはあえて動かず、でも話す機会があった時はものすごく嬉しそうにします。 普段、無愛想な分、その人とだけ嬉しそうに話すと「あ、こいつ、意外と可愛いじゃん」と思うらしいです。 私の場合は、見た目とのギャップが武器だそうですいて座


Q,くぅたん女の子なら、いつかお婿さん見つけてあげるの?

A,そのつもりですLOVE 手術とかも受けさせなかったし、2、3歳になったら。


Q,愛煙家の方たちはあいのり中はどこで煙草を吸ってるんでしょうか? 女の子のメンバーも吸う人多いですか?

A,休憩中とかお部屋の中とかなら、普通に吸えますたばこ 女の子でも吸ってる子は吸ってますよ。

Q,ファンレターの宛先とかあれば知りたいな!

A,http://www.artistbox.jp/index.htm ←芸能事務所のHPです。 こちらの住所にお願いしますメール


Q,どぅしても和泉チャンに逢ぃたぃんだけど仕事で仙台に来る予定はなぃの?

A,今のところ無いんですが、でも仙台はよく行ってる気がするので、そのうちまたあると思います走る 毎月月末に「次の月の予定」を日記に書いてるので、そちらでチェックして下さいませ!


Q,ところでイベントなどに行った時は気軽に話しかけても大丈夫なのでしょうか・・・??

A,もちろんです! むしろ話しかけられると喜ぶので、ぜひお願いします音符


Q,そのスラッとしたスタイルどーやってキープしてるんですか?!やっぱ食べる物も気にしてますか?

A,何度も言ってますが、私、意外とデブなんだって汗 我慢とゆー事が苦手なんで、基本的に好きなモノを食べてます。 そして、痩せ薬を買ってみたりエステに行ってみたりして、一生懸命あがいているのです。


Q,最近一層麻雀をやる面子が揃わなくて全然やってなくて死にそうです…笑" 和泉サンは雀荘じゃなくて友達同士で自分や友達の家で麻雀やったりするんですか???

A,昔はやりましたけど、今は手積みとか面倒だしなぁ・・・汗 友達同士で打つ時も、雀荘に行きます。


Q,和泉さんがあいのりに参加している時にメンバーと麻雀したコトありますか!?!?

A,だいぶ前、日記にも書いたけど、アレックとはやりましたよマリオ もちろん勝ちましたw


Q,タバコゎ何が一番好きですか?

A,今、吸ってるのは、クールのライトです。 その前はクールマイルドだし、ずっとKOOL雪の結晶


Q,和泉さん 何か気に障ってしまいましたか…?

A,え!!??かお どうしてですか!? 何にも障ってないです。 怒ってもいないです。 こちらこそ、何かしてしまったのなら、申し訳ない・・・。


Q,どうしてもおりたくない時は賭けに出て結構放銃しちゃうんでおりるように自分の気持ちを説得する方法があったら教えてください。あと「この人テンパイしてるっぽいな」って人を見分けるポイントも教えてください。

A,「どうしても降りたくないビックリマーク2」時なら、別に降りなくていいんじゃないじゃいかな。 放縦が必ずしも罪になるわけじゃないです。 「こういう場面はまっすぐ」と、自分の中でちゃんと定まっているなら、問題ないです。 見分けるポイントとしては、ツモ切りが続いてる人とか、打牌が速くなってる人とかは分かりやすいですよね。


Q,メンチンが出来るとどうしても何待ちかが複雑でわかるのにどうしても時間がかかってしまいます… 和泉さんやプロの方達はやはりぱっと見た瞬間に何待ちかがわかるんですかね

A,私もけっこう時間かかりますよ汗 「慣れ」です。


Q,いま付き合っている彼が普段メールや電話をほとんどしないので(必要最低限、私からのみ)寂しいです。 どうしたらいいですかね??

A,「寂しいな」って、ちゃんと伝えてますかはてなマーク あんまり言うのもウザイけど、ちょっと甘えるくらいなら全然可愛いと思うし、ちゃんと言った方がいいと思いますよ。 不満点とかは、二人で話し合って、少しずつ譲り合うべきだと思うので、ちゃんと伝えて分かってもらおう! それでも「オレはメールが嫌いなんだ!」と言い張る人ならば、「冷たいな」と私は思っちゃう・・・。

Q,あいのり(和泉さんが旅したメンバー以外)で和泉さんが綺麗かわいいと思う女性メンバーは誰ですか?

A,瀬里葉とか、女の子らしくて可愛かったな~にこ

Q,和泉さんのダイエット方法を教えて下さい。

A,いろいろ試した結果、「食べない」のが一番ききます。 病気ダイエットや失恋ダイエットが効果的ですが、「あくまで健康的に」と言う事であれば、運動が一番なんじゃないかな~夕陽に向かって走れ 痩せる薬とかエステとかは、楽しめるけど、効果は薄い気がする・・・。

Q,私ゎ通学を一緒にしてる友達が2人いるのですが、2人共内気で私が話題を出さないとホントに喋らず学校まで行く事もぁるし、私も気疲れして通学ゎため息ばかり。他の何人かの友達にゎ、陰気と一緒に帰らんでイイゃんて言われるケド、私ゎそぅいぅ事ゎしたくぁりません。確かに一緒にいて楽しくないケド友達だし。だけど最近通学するだけで学校ですれ違っても自然に避けてしまぅんデス↓↓もぅどぅすればイイのかゎかりません(ノ><)ノ私ゎひどい女なんでしょうか。

A,ひどくないよ~。 そんな風に悩めるって事は優しいじゃんきゃー 他の明るい友達も一緒に誘って、大勢で帰るようにしてみては?

Q,麻雀屋さんって怖い人いないんですか~?

A,場所によっては、そういう所もあるけど、今は明るい雀荘もいっぱいあるし、お店を選べる時代だからね! お客さん同士、仲良くなると楽しいですよハート

Q,和泉ちゃんゎどんな高校生活を送っていたんですか??

A,部活に燃えてました。 ソングリーダーっていうダンスなんだけど、全国三位になった事もあるんだよん音符

Q,和泉さんはお付き合いしているとき、ヤキモチ妬いたりしますか??元カノとか女友達のこととか気になりますか?? 私はとってもヤキモチ妬きで困っています・・。 相手を信じることが1番なのはわかっているんですけどなかなか難しくて(´・ω・`)

A,和泉もヤキモチ妬きですよ! 超、ソクバッキーですw でも多少のヤキモチは可愛いモンだと思うから、別にそれでも大丈夫だと思うよ~。 あんまり言い過ぎるとウザイので、ほどほどにバランスよくねマイメロ

Q,まだプライベートで男子と遊んだコトなく彼氏なしの中②の私…。恋に内気というか一途で今までその人以外目向けてなかったんだケド、最近冷めちゃって。でも最近他校で好きなヒトを見つけたくて。友達が紹介したろうかぁて言ってきてくれるのですが、はまったり傷ついたりしたらと思うと勇気でず。でも彼氏ほしいし、恋話したいょ。どぅしたらイイのかなぁ。

A,いいじゃんいいじゃ~ん。 とりあえず、会うだけ会ってみては? 臆病になってても、もったいないよ! 何事も経験です。 傷ついたりしても、それが恋愛なのですドキドキ

まだまだご質問が溜まってるんですが、今日の所はこの辺で勘弁っ!!

新たなご質問がある方も、ちょっと待って頂けると有り難いです汗2 どんどん増えちゃうと追いつかないのでっ。