注射 | rabbit Powered by アメブロ

注射

200703101513000.jpg
お注射しました。 ぶっといの挿しました。
(…なんだかエロいと思ってしまうのは、私がバカなんでしょうか?)


この年になっても注射ってなんとなく怖くない?
見てられなくて目をそらしちゃったり、逆に、針が刺さっていく様子をマジマジと凝視したくなっちゃったり。

ごく冷静に考えれば、それほど痛いモンじゃないと思うんだけどね。 幼少時の刷り込みみたいなモンだ。


もちろんあたしのよーな見栄っ張りは、内心のビクビクなんて、おくびにも出しません。

「注射? そんなもの、痛くもかゆくもないわよ。 ガキじゃないんだから。 ちゃちゃっと終わらせてちょーだい。 こっちは忙しいのよ。」
…っていう顔をします。

得意技です。