お返事 | rabbit Powered by アメブロ

お返事

溜まりに溜まったご質問にお返事。



Q,あいのりメンバーで和泉さん以外にブログやってる人いますか?MIE、嵐、おーせ、おまみは知ってるんだけど他にいれば教えてください。

A,アウトロー&ゴキhttp://ameblo.jp/earth-outlaw/  スーザンhttp://suzan.tlab.jp/  アレックhttp://bmfactory.jp/alex/  総理http://ameblo.jp/yokokume/  隼平http://blog.fruitmail.net/junpei/

私が知ってるのはコレだけだけど、「あいのりメンバーブログ」とかで検索かければ、多分もっと出てくると思うよ~。


Q,麒麟の田村さんとかと麻雀したんですか?

A,しましたよ。 他の芸人さんお二人も一緒に、半チャン二回だけですけどね。 結果? もちろん勝ちましたにひひ


Q,和泉さんはタバコは吸いますか?

A,吸います喫煙 クールのライトです。


Q,例の「和泉」帽はどうしたの?

A,もちろん大事にしてますが、さすがに被って外を歩くのは恥ずかしい・・・あせる


Q,フードコーディネイトってどんな資格ですかぁ?☆
A,食べ物全般の「コーディネート」なので、もちろん料理の技術なども勉強しますが、どちらかと言うと、盛り付けとかテーブルセッティングの方が中心かな食事


Q,和泉ちゃんはなんでこの資格を取ろうと思ったのっ☆?この資格持ってると、いろいろと得しますか☆?

A,短大の時、料理とか栄養とかの学科だったもので、ちゃんと授業と受けていれば自動的に取れるんよw 得・・・はしてない。 損もしてないけど、麻雀には必要ないからなぁ汗


Q,彼氏と遠距離な場合って,バレンタインのときどうすればいいんですかね(・・;)?

A,距離にもよるけど、せっかくだから会いに行っちゃえ~ダッシュ でなきゃ郵送するとか?


Q,シーサンプータってあがったことありますか。

A,無いっすビックリマーク 最近の雀荘では、採用されてない所の方が多いし、狙った事もないかも・・。


Q,和泉さんが麻雀格闘倶楽部に参加する日ってきまってるんですか?
A,何か大会をやってる時とか黄龍闘技場があるとか、イベントの時は指定されますが、それ以外は自由な時にやってます麻雀牌 月末の夕方が多いですね。


Q,毎日一緒に麻雀打つには何処へいけばいいでしょうか?

A,毎日は、私が打ってない・・・・・・ 一応、毎月月末に「次の月の予定」を日記に書いてるので、それを見て、雀荘の出勤日などをチェックして下さいませ~。


Q,和泉は二日酔いとかならないのかな??

A,次の日に影響するほど飲む時って最近無いからなぁ。 テキーラ5杯くらいで翌日の死亡が確認できますカクテル・水色


Q,東京マラソン見た?

A,見てないなぁ・・・。 やってた事も知らず・・・。 世の中の動きに疎いもので・・・354354


Q,麻雀上手くなって、麻雀界の頂点を極めて、さらに新理論を作っていこうと本気で思っているのですが、麻雀の大先輩として、とりあえず、意見をどうか!聞かせてください。

A,新理論を世に広めようと思っているなら、とりあえずプロになった方がいいだろうとは思いますねっ! 地方支部ではなく、東京で。 人との関わりによって勉強できる事も多いですし。


Q,もし男だったら一番、何したいですか?

A,吉原と祇園に行きたいです天使


Q,花牌ありの麻雀やった事ありますか?もし良かったら教えて下さい!

A,無いですねぇぉ花* 四麻で使う事ってあんまり無いので・・・。 ごめんよっ。


Q,和泉にとって恋愛とは何ですか?

A,全て・・・ではないけど、それに近いだろうな。 あたしを動かすモノ。 チカラの源。 はーと


Q,中学校の時の好きな人はどんな人でしたか?思い出を教えて下さい☆

A,福村くんっていう子でね男の子 全然かっこよくないけど、明るくて、わりとモテる子でしたよ。 でも、中学時代の私はいじめらっ子だったんで、それどころじゃなかったしねぇ。 相手にもされてなかったw


Q,ラジオは後から、再放送もあるんでしょうか???

A,あるんだけど、全部は見れないみたい~。 しかもゲストの会話が中心な部分だったショック!


Q.あいのりの待ち合わせの時の流れは告白した人、された人、他のメンバーはそれぞれどうなってるんですか?

A,流れ?? ・・・ってナンだろうはてなマーク 普通に、した人が待っていて、他のメンバーがワゴンから見ていて、最後に、された人が来る・・・ってだけだよ~。


Q,和泉さんの言ってる「さん」ってなんのお店ですかねぇ?・・・^^;パチンコ?麻雀?・・・

A,麻雀店です麻雀 「麻雀さん」って言う、チェーン店です。


Q,和泉ゎ右利きだよね?? 何故か、これだけゎ左でやっちゃうってのゎある??
A,無いなぁ~。 和泉は完璧な右利きなので、左だと何にもできにゃいぇーん*


Q,和泉さんはどこ中だったんですが?
A,東島根中ですs c h o o l けっこう校則とか厳しい学校でしたよ~。


Q,好きな寿司ネタ嫌いな寿司ネタなんですか?

A,好きなのは大トロ、いくら、えんがわいくら 嫌いなのは、あなごとか光り物とかかなぁ。


Q,前から思ってたんですけど撮影会ってどういう広さのとこでどれぐらいの人が来るんでしょうか・・・

A,15畳くらいのスタジオで、人数はモデルさん女によってピンキリ。 人気のある女の子だと20人くらい来たりもするけど、2、3人しかお客さんがいない場合もあるし・・・。


Q,やっぱり殿方ばかりなのかしら?姫君のカメラマンはいらっしゃらない?

A,え~っと。 今のトコ、姫君は見た事ないですw 第一弾になってみては?笑


Q,やっぱりゴツい一眼レフとかばっかりなのかな? チープなカメラでも大丈夫なら参加してみたいなぁ~

A,本格的なカメラカメラ SPの方が多いは多いけど、普通のデジカメの方もいらっしゃいますよん。


Q,ミーとは遊ばないんですか?

A,遊びますよLOVE 大阪なのでなかなか会えないけど、マメに連絡もとってるし。


Q,横みーと付き合ってるんですか?

A,・・・なぜそんな話に??ひゃ~・・・ お会いした事もないです。


Q,麻雀はやっぱり攻めよりも守りの方が重要ですかね?

A,そうとは限らないと思います。 私は守備型ですが、攻撃型のプロもいっぱいいるし。 大事なのはバランスですキラキラ


Q,僕はまだ麻雀とかパチスロとかにしか興味がありません。 競馬とか競艇とか自分は賭けるだけってのはあまり興味がありません(_ _)  そこで面白さを感じるトコを教えてください!!!

A,賭けるだけ・・・ではないと思います。 パチスロで台を選ぶように、馬も船もいろんな要素があります。 馬の血統、体調、調教、騎手の実力。 多くの情報をかき集めて予想するのです。 深くまで知ろうと思えば、いくらでもこだわれます競馬


Q,麻雀格闘倶楽部をやっているんですが、日本プロ麻雀連盟公認 段位認定の初段はアマチュア初段という意味なんですか?それとも、プロ初段と同じ意味なんですか?

A,アマチュア初段です。 プロ段位とは、また別物です。ぞう(←可愛かったので、使ってみたかっただけ)


Q,競艇の結果はどうだったんですか?

A,詳しくは書けないので、3月20日発売の「パチンコオリジナル必勝法DX]を見てくださ~いきゃー


Q,そのときは賭けてなさそうだったけど勝ったのかな? あとその麻雀で何か収穫はありましたか?

A,何度かやってるので、いつの話だか覚えてないんだけど、多分勝ったような・・・? ヒサトの麻雀は私と全然違うので、新しい発見が多くて面白いですよ音符 いつもいつも「え!?それ鳴くの?」みたいなw