大奥 | rabbit Powered by アメブロ

大奥

200702251156000.jpg

和泉はテレビと言うモノをあんまり見ません。 帰ってきてまずテレビを付けるとか、そーいう習慣がない。 ちなみに音楽も聴かないので、我が家は常に無音です。


「あいのり」だけは長い間見てたんだけどね。 それさえ家では見なくなったな。(バーに出勤してれば、店のテレビを付けるから見るんだけど)


なので、昨今、どんなドラマが流行ってるとか、どんなバラエティが面白いとか、全然分かんないんだよね。 よく勉強不足で叱られまする汗



そんなワタクシですが、なぜか最近DVDを借りてきて「大奥」を見始めました。 古い方ね。 藤原紀香さんとかが出てるヤツ。


これ、面白いね~。 泣ける場面とかゾクッとしちゃう場面とか、いろいろあってにひひ


人間はなんで独占欲とかあるんだろうね。 動物だったら子孫繁栄の為の性行為があるだけなのに。 相手を独り占めしたいとか、いつも一緒にいたいとか、そういう気持ちって人間ならではじゃないのかな?


しかもさ、男が浮気した場合、女は絶対相手の女を恨むのね。 責めるべきは男だと思うんだけどね。 まぁ大奥の時代だと、側室持つのが当たり前なわけだけど。 当たり前なのだから我慢しろと、ふんぞり返ってるお殿様もどーかと思うけど。


なんかいろいろ、ぶつぶつ考えながら見ていますテレビ



あ、そうそう。 昨日の名古屋は出場者が抽選で決められていて、しかもカメラも入っていたので、特に告知はしなかったのですっ。 ごめんちゃあせる  

味噌カツも食べず、とんぼ帰りでございました。