質問 | rabbit Powered by アメブロ

質問

ここ数日のコメント欄にお返事チューリップ赤

 

Q,和泉サンってスタイルいいですヶド,何か秘訣とかあるんですか??
A,とんでもないです。 脱いだらデブです次女A 数字を言うとビックリされます。

Q,煎餅とかの方が好きって呑兵衛だからカナ?(笑)
A,う~ん。 アルコールは大好きだけど、甘い酒しか飲まないから、関係ないかもはてなマーク

Q,引越とか経験ありますか?
A,よくしますよ。 今の家はちょうど10回目のオウチです家(←もちろん一軒家じゃないけどっ。)

Q,最近一目惚れしちゃた人がいるんですが教習所が一緒でたまにしか会わないんです。てゆうか、こっちが一方的に見てるだけなんですけど...話もしたことないし。ん"-(><;)どーしたらいーでしょう。
A,そういうのって、どーすればいいんだろう・・・。 私は昔、電話番号を書いた紙を渡したコトがあるけど・・・。 「良かったら今度、電話下さいっ。」みたいな。 でも逆ナンっぽいから、あんまりオススメできないしなぁ。 目の前で物を落としてみるとか・・・。 拾ってくれて、目が合った瞬間に「あれ?よく来てますよね?ニコニコ たまに見かけるなぁ~って思ってて・・・。 今、教習はどのへんなんですか?」とか。
・・・ごめん。 安っぽい少女マンガみたいだ・・・。
この際、ストレートに「あの~。 あ、いきなり話しかけてごめんなさいっ。 たまに見かけるなぁ~って・・・(以下、上記に続く)。

Q,今生きてて楽しくないです。毎日嫌な事ばかりだし、朝が来ると『あ″ぁめんどくせぇー』ってなっちゃって。別に誰からも必要とされてないし生まれてきた意味あるのかなぁと、ふと思うことがあります。皆、私のことなんか嫌いなんだって思ってて、今中学三年なんですがこれから生きていく意味ありますか?
A,中学生なのに、なんてもったいないあせる 私の中学時代も全然いい思い出がないけど、今は楽しく生きてますよ。 まだ人生の五分の一くらいしか生きてないんだから、これから良いコトいっぱいあると信じて頑張りましょうよ~。

Q,和泉さんの初恋っていつなんですか?ついでにそのお相手も聞けたらうれしい( ̄∇ ̄*)ゞ
A,幼稚園、小学生とずっと一緒だった稲垣くんかなぁ・・・ラブラブ でもその頃って、好きな人が何人もいたりしない? よく入れ替わってましたw

Q,和泉さんは、お仕事いろいろされてきてますが、その中で一番楽しかったお仕事は何ですか? これからどーゆうお仕事がしてみたいですか? どーでもィィことですが、宇宙人はいると思いますか?(-""-;)   
A,楽しかった・・・という意味では、やっぱり写真集の撮影かなぁ? 自分にしか出来ないコトっていうか。 しかも、バリで撮影だったから遊べたしにひひ 今まではグラビア中心だったから、今後は演技やバラエティがやりたいですね。
宇宙人はいると思います。 地球からは認識できないほど、遠くに・・・。

Q,おねぇたまが付き合うタイプは年下が多い? 年上が多い? どっちかなぁ?
A,ほとんど年上ですアップ 和泉は甘えんぼなので、しっかりしてる殿方の方が合ってるんだと思います。

Q,こないだ写真乗せてたヘフティのチョコは自分用ですか?
A,日記にも書いてたけど、ロン2のイベント用ですよ~プレゼント 大会四位の方にプレゼントされるそうです。

Q,ホントに由希ちゃんの事が大好きなんですがどぉしたら仲良くなれますか?
A,やっぱり直接お顔を見てお話したいので、会いに来て頂けると嬉しいです天使

Q,泉ちャんわカラオケで良く誰の歌を歌いますかあ?あと,あたしわaikoが大好きなんですが、aikoの曲ですきな曲あリますか
A,最近の曲は全然分からないので、懐メロの方が好きです。 中森明菜さんとかw aikoは・・・有名なヤツ2曲くらいしか知らない~354354 しかもタイトルも分からない・・・。

Q,「ドラえもん」の道具で何か一つだけくれるって言ったら、何選ぶ? 
A,どこでもドアどこでもドア 地方出張が多いので、これがあるとすごく便利! タイムマシンとかもしもボックスとかは、なんか卑怯な気がするじゃんw

Q,109ではどんなshopに行きますか~?!
A,MARSとかSLYが好きです女の子

Q,リーチ麻雀JANSO アートクルーってとこなんですけどチェーン店ですか?
A,私は聞いた事ないので、有名なチェーン店ではないと思います。 でも働く事を考えてるなら、とりあえず面接に行ってみたりして、店内の雰囲気を見てきたらどうでしょうはてなマーク

Q,あの収録の後にホントに田村サンと紳助サンのバー行ったんですか!?
A,行きましたよ! 他の芸人さんも一緒に、四人で行きました。 お好み焼きもご馳走して頂きましたキャハハ

Q,アフラックのぬいぐるみ?を集めてるんですか?私の家にも限定モノありますよ♪よかったらいります??どんなのかは近々私のブログに載せますのでお暇だったら寄ってってください(笑)
A,集めてるってわけではないけど、可愛いので大事に育てていますw ブログも拝見しましたが、その子達もカワイーねWハート

Q,和泉さんの普段の移動手段は何ですか?また、電車はよく乗る方ですか?
基本的には電車電車です。 でも最近はタクシーがクセになっちゃって困ってます・・・。

Q,今日の黒のトップスは、どこのやつですか? あと、新年会で来ていたロンティのメーカーも教えて下さい!
黒の方は、何とかローズ?って書いてありました。 ロンティはマウジーです。Tシャツ



とりあえす、この辺で。
ご質問が溜まっちゃってるもんで・・・。 少しずつやりますんで、ちょっと待っててねっ!!