バレンタイン | rabbit Powered by アメブロ

バレンタイン

どこもかしこも、みんなして「バレンタイン」。 バレンタインバレンタインバレンタイン・・・。


きーーーっっっ!!


・・・そんっなに大事な行事なのかしら?? あくまでシカトを貫こうとした私は間違っているのか??

なんだか不安になってきたので、バレンタインネタも少しくらい書いてみようかなと思ってね。 掃除洗濯も終了してヒマ人だしねシラー


・・・と言っても、別に書くコトないんだよなぁ。 結局、ロン2のイベント用チョコしか買わなかったしなぁ。  


今までにも特別大事な思い出って無くてね。 そりゃあ人並みにチョコ作ったり買ったりした経験はあるけどさ。 ・・・そーいや買ったチョコを「作った」って言って渡したコトもあるな。(←卑怯者ですw)


和泉のアドバイスと致しましては、


①殿方は生チョコ好きが多い。

②ウイスキーボンボンなど、お酒入りチョコは好かれない。

③手作りの感動は大人になると薄れる。(市販チョコ+プレゼントでけっこー平気)


↑↑あくまで和泉統計なんで、本気で信用しちゃダメよw



今夜の予定がある方は、どうぞ素敵な一夜をお過ごし下さいませラブラブ


ヒマ人は、私と一緒に「ヘキサゴン」を見ましょう。。。