ちょこちょこ | rabbit Powered by アメブロ

ちょこちょこ

「クイズ!紳助くん」、見てくださった方、ありがとうございますラブラブ 私はまだ見てないけど、緊張してるのが丸分かりでしょ?? ああ、恥ずかしい。


今日はバーに出勤だったんだけど、ヒマだったので早上がりさせてもらいました。 


早く寝ます。 お布団が大好きです。


あーーービックリマーク そうそう! 今日はすごくイイコトがあったの! 思い出したら機嫌良くなってきたわw おっほっほにひひ

何があったかは秘密です。(←じゃあ言うなよ) うざいけど、勘弁してくだしゃい。



ヒマワリ 「和泉由希子のぶっちゃけ麻雀人生相談」

こちらで人生相談を受け付けてます。 対局しながらアドバイスもする・・・というモノですが、メールでの相談だけでも受け付けてるので、麻雀できない方でも全然オッケーです!


http://www.wani.co.jp/info/mahjon_kokuti.asp


ちなみに携帯からも見れます。


《iモード》メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→ワニブックスi

《EZweb》カテゴリで探す→エンターテイメント→芸能・アイドル→ワニブックス@モバイル

《ボーダフォン》メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア→ワニブックス@モバイル


ぜひぜひ送って下さいねにこ