いろいろ | rabbit Powered by アメブロ

いろいろ


きゃあああああビックリマーク 思いっきり寝坊したぜ! ああ最悪! ほんと最低!

・・・・ちょっとした用事があったんだが、延期してもらいました。 反省しきりでございます。 世の中にすみませんでございます。



そーいえば昨日ね。 お買い物行ったんだけどね。 結局、109も行ったんだけどね得意げ よくよく考えると、いらないモノばかり買っちまいまして、とても写真をアップする気にはなれませんでした。 大量に持ってる黒のTシャツとか、絶対着ないような黄色のカットソーとか。 これもまた猛烈に後悔中でございます。 もちろんワンピースワンピースとか、欲しかった物は買ってません。


しょーがないので、また改めて行ってきます歩く



でわでわ、ここ数日のコメント欄にお返事。



Q,救急車、乗った事ありますか??

A,今のトコ、ないです。 一度くらい、体験してみたい気もするねにひ


Q,イベントはいつもどのゲーセンなんですかね?

A,特に決まってないですよ。 いろいろ。 そういえば今月は無いなぁ汗


Q,和泉さんのファーストキスは女性なんですか!? どんな成り行きでなったんですか?

A,「キスしよっか?」って聞かれたので、「うん」って言ったら、されました口 いや、ギャグみたいなモンだったけどね~w


Q,クレ・ド・ポーのリキットですか。どんだけ高いのかな?探して見てみますが、マツキヨとかで売ってる?

A,マツキヨはあったりなかったり。 一応、資生堂なんだけどね。 確か12000円くらいだったような気がしますパフ*


Q,和泉さんゎ芸能界にお友達とかいらっしゃいますか????

A,芸能やってる友達はいろいろいるけど、特に有名な子はいないから、言っても分からないと思うよあせる


Q,ひさよんのblog、良かったら、教えて下さい。

A,ひさちゃんはブログはやってないですよビックリマーク ミクシーならいますが。


Q,スキーとかスノーボードとかスポーツしないんですか??

A,ボードは一応滑るだけなら何とか・・・顔 運動神経、超!超!鈍いんです。


Q,雀荘でバイトしようか迷ってるのですが雀荘の雰因気とかってどんな感じですか?

A,店によって全然違うからなぁ~。 初めてならチェーン店系の大きな雀荘の方が安心ですよ好 女の子が多くて店内も綺麗なお店が多いです。


Q,今はまってる飲み物で未成年が飲めるものとかってありますか??

A,飲み物・・・。 ああ、酒ばっかりっヵクテル* でもオロナミンCは毎日欠かさず飲みます。


Q,『人に言われて嬉しかった言葉は?』また『人に言われてイラッとした言葉は?』
A,「好き」とか「愛してる」とか。←単純w イラッむかっとしたのは、「携帯代、払って」とか「床で寝ろ」とか。


Q,和泉さんはスイーツで、ケーキのミルフィーユ以外だったら、何が好きなのでしょうか。

A,ヨックモックのシガールとかたばこ でもどちらかと言えば、甘い物よりセンベイとかの方が好き・・・。


Q,あひるって非売品じゃないの?アフラックの人にもらったの?

A,アフラックの人じゃないけど、プレゼントして頂きましたラブラブ


Q,パスタはなにがすきですか?
A,何でも辛党なので、ペペロンチーノ系ばっかりですスパゲティ


Q,もうすぐバレンタインデーですよ。誰かにあげたりするんですか?

A,本命どころか義理すらあげません。 殿方の多い業界に生きてるんで、配り始めるとキリがないのよ~ガーン 毎年14日は引きこもりです。



皆さん、いつもコメントありがとうはーと ニコニコしながら読ませてもらってます。 ここ二日ですが、野菜をいっぱい食べてますw