お出かけ | rabbit Powered by アメブロ

お出かけ




またまた撮影会の時の写真です。 しばらくシリーズしましゅ。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



昨日は「さん町田店」に行ってきまして、久々にいっぱい負けてきました。 守備型だったはずなのに、放縦率高い高い。


二件リーチが入って、「切るモノな~い」と悩んだ末に、筋牌切ったら、ダブロ~ンとかね(カンチャンとシャボ) ダブロン3回も打ったぜ。 我ながらセンスないわ。



今日はちょろっとお仕事したら、お買い物に行っちゃおうかな~と目論み中にひひ 私の服ってモノトーンばっかりだから、たまには綺麗な色の清楚系ワンピースとかさ~♪ うふふ、楽しくなってきたぞ。


最初、109に行くつもりだったんだけどさ。 お友達に、「あなた、幾つなの?もう109は入っちゃいけないトシでしょ?」と言われたので、今日は丸井に行ってみようかと思います。 私のお友達は遠慮ない奴が多くて困ります。



《お詫び》

漢字を間違えました。 「放縦」×じゃなくて「放銃」まるです。 失礼致しました。