質問コーナーみたい?? | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナーみたい??

朝起きると、お布団が恋しい季節だぁね。

和泉は昔から暑がりなので、夏は嫌いだけど冬はけっこう大丈夫な人だったんよ。 でも、ここ最近、寒さがキツくてねぇ。 ・・・もうトシかしら??あせる


またまた質問コーナーみたいだけど、ここ数日のコメント欄にお返事。

Q,和泉さんと連絡又は会う事ゎ出来ないですか?
A,毎月月末に、次の月の予定を告知してるので、それを見て、雀荘やバーなどに会いに来て頂けると嬉しいですにこにこ 未成年の方ですと、ゲーセンのイベントやリーグ戦の観戦などもありますので、是非どうぞ!

Q,和泉さんは免許もってますか?
A,一応・・・。 でも運転すると同乗者が泣き出すので、基本的には助手席専門で汗 才能が無いらしいです。

Q,人生相談って,17歳の私は無理ですよね?
A,お幾つでも大丈夫ですよビックリマーク 基本的には麻雀の対局をしながら相談をお聞きしますが、メールでの相談のみでも受け付けてるので、全然オッケーです。


Q,和泉さんは,同性愛についてどう思いますか??私は男の人を見て「カッコィイ」っておもぅより,綺麗な女の人に惹かれてしまいます。 一応彼氏はいるけど,その人より女の先輩とかの方が「好き」ってなっちゃぅんです。 和泉さんのことも大好きなんです。
同性から好かれるなんて気持ちわるいですか?変ですか??
A,私はゲイの友達もレズの友達もいるので、気持ち悪いとかは全然思わないよんにぱっ♪* レズの友達もちゃんと彼女がいるし、昔よりは偏見も少ないみたいよ。(まぁ親御さんとかは悲しむみたいだけど)
ただ、まだ高校生だそうなので、そんなに深刻にならなくて大丈夫だと思うよ~。 私の友達にも、高校生の頃、「女の先輩に押し倒された」っていう女の子がいるし、私もファーストキス女の子だし。 まだ、「男」の仕組みと「女」の仕組みを、ちゃんと理解する一歩手前な年代なんじゃないかな。 二十歳過ぎて、「女性とセックスしたい」と思うようなら、本格的にその道を進むかもしれないけど、まだ焦らなくて大丈夫だよ。 これから男の良さを知っていくかもしれないしね

Q,小・中・高・短大、、とそれぞれ恋の思い出(嬉しかった思い出でも、辛い思い出でも♪)を教えて下さいー^^どんな人が好きだったんですか??
A,まぁまぁまぁw いきなり全部はもったいないじゃんw 小出しに小出しにwwにひひ
嬉しかった思い出と言えば、短大時代の誕生日に、当時の彼氏さんから、でっかい熊のぬいぐるみがいきなり送られてきた事かな。 サプライズって嬉しいじゃん?? 猛烈に感動したので、「熊と離れたくない」という理由から、二週間、学校をお休みしました。←バカww 顔はかっこよくないけど、すごい優しくて誠実な彼氏さんでしたよ。
Q,和泉おすすめのファンデーションありますかね?もしよければ教えて下さいm(__)m
A,クレ・ド・ポーのリキッド・・・化粧 値段が高いのが難点だけどねっ。
Q,雀荘って3人麻雀と4人麻雀どっちが多いんですか??
A,基本的には、四人麻雀の方が多いです。 ただ、関西方面とか四国方面とかは三人麻雀が主流ですね。 最近、流行ってるしね。 でも個人的には四麻の方が好き音譜
Q,シーズー犬は好きですか?
A,好きですよchiro と言うか、犬は何でも好きなので、種類はあんまりこだわりません。
Q,10日は町田ですね♪ 何時~何時までですか?
A,まだ分かんないけど、多分三時~九時とか、四時~十時とか、そんなもんではないかと。 お待ちしてますっビックリマーク
Q,今度そのうわさのバーに行ってみたいです。 基本どれくらい料金かかるんですか?
A,何をどのくらい飲むかによるけど、普通の居酒屋さんよりちょっと高いくらいじゃないかなアップ バーとしては安い方だと思いますよ! ボッタクリではないので、ご安心をw
Q,バーとかリーグ戦ってなんなんですか?!?!?!?!
A,月に2、3回だけど、池袋のバーでバーテンをしています。(と言っても、洗い物専門に近いけどw) リーグ戦は、プロの公式戦の一つです。 観戦自由なので、応援に来てくださる方がいたりしますチューリップオレンジ
Q,温泉はどこに行くんですか?
A,伊東の方ですよ~。 楽しんできますっニコニコ
Q,和泉さんとマイミクになりたいのですが、知らない人もマイミクにいれてるんですか?
A,知らない方でも入れてますけど、今はもう承認待ちが千人超えてしまったので、締め切らさせてもらってます。 ごめんねっ汗

Q,クレオパトラの湯ってどんなのですか?!真っ白?
A,はい、白かったです風呂 クレオパトラは牛乳風呂がお好きだったそうだから、それにちなんでるのかもね?

Q,オススメの入浴剤を教えて下さい。
A,「ヒマラヤンルビーソルト」ってのが良かったですよ! ミネラルの化石だそうですブルー石

Q,美容院で読んでいるのはMY本ですか? 私もMY本読みたいんですけど、いまいち本を取り出すタイミングがわかんないんです。 行ったら許可とか貰うんでしょうか?
A,別に許可は必要ないと思うよっ。 私は、最初に荷物とか預ける時、携帯と本を取り出して持ち歩きます。 膝の上とかに置いておけばいいしね美容院

Q、パーマって寝起きのセットが大変で、私はすぐリタイアしちゃうんですけど和泉ちゃんはどうですか?
A,今のトコ、大丈夫チョキ むしろグチャグチャな方が可愛く見えるパーマだから、何とかなってます。
Q,私も縮毛をかけてて、パーマをかけたいんですがちゃんとパーマはかかるんでしょうかー??
A,普通のパーマだとかかりにくいみたいだけど、デジパーならけっこうかかるみたいですよん蝶々

Q,日本プロ麻雀連盟プロリーグの麻雀ルールはどんなルールですかね? 赤何枚あるんでしょう?
A,赤は入ってません。 一発や裏ドラもないですびっくり!! 詳しくは連盟のHPに載ってますよ。

Q,痩せました??
とんでもないです・・・。 むしろ太りました・・・がーん*

Q,今、タレント活動みたいなことしてるんですか??
してますよハート 今・・・と言うか、もうだいぶ前からなんだけど。 麻雀プロよりも芸能活動が先だったので。

けっこう、いっぱいになっちゃった汗 見づらいかにゃ?? ごめんにゃ。