お休み | rabbit Powered by アメブロ

お休み

200702030126000.jpg

窓から見る夜景を撮ってみたんだが・・・。 ちっとも分かんないね、これw


今日は久々のお休みだったので、思いっきりダラダラしたよんハート 昼寝したりミクシーいじったり携帯のゲームしたり。


でもさー、究極の贅沢って、「何もしない」事だと思わん?? 実は今月末、温泉行ってこようかと企てています。 「何もしない贅沢」をコンセプトにしたお宿なの。 素敵でしょ~にひひ



そういえば明日の競馬、「ファイトクラブ」というお馬さんが走るので買ってみましたw 

ちなみに「アイスドール」というお馬さんもいるんですが、最近、彼女はボロボロです。 全然関係ないのに、なんとなく責任を感じてしまったりします。



ヒマワリ 「和泉由希子のぶっちゃけ麻雀人生相談」

こちらで人生相談を受け付けてます。 対局しながらアドバイスもする・・・というモノですが、メールでの相談だけでも受け付けてるので、麻雀できない方でも全然オッケーです!


http://www.wani.co.jp/info/mahjon_kokuti.asp


ちなみに携帯からも見れます。


《iモード》メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→ワニブックスi

《EZweb》カテゴリで探す→エンターテイメント→芸能・アイドル→ワニブックス@モバイル

《ボーダフォン》メニューリスト→壁紙・待受→アイドル・グラビア→ワニブックス@モバイル


ぜひぜひ送って下さいねにこ