質問コーナー7・・・の続き3 | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー7・・・の続き3

今回は少なめでっす!



Q,和泉さんは男性のヒゲについてどう思いますか?かっこいいとおもいます? ①鼻の下のヒゲだけ。②アゴヒゲだけ。③①と②を足したヒゲ。④ちょびヒゲ。

A,ヒゲ大好きですビックリマーク 選ぶなら③だけど、でもどれでもいいやw ヒゲにつり目にメガネとか、超好み。


Q,化粧水&お手入れ方法など2教えてください!!あとファンデとか何を使っていますか??
A,今、使ってるのは、雪肌精だけど、でもこれは特に気に入ってるわけでもなく、たまたま使ってるだけなんだけど。 私は超乾燥肌なんで、乾燥にきくのはキュレルかな。 ファンデはクレドポーです。 これはオススメキラキラ 

あと、前にも書いたけど、ヒサちゃんお気に入りの、ガスールはすごく良かったよ♪


Q,女流雀士の中で、① ライバルは誰ですか?(やっぱり宮内プロ?笑)② 目標にしている人は? 格闘倶楽部を一度やってみたいのですが、オンライン対局中に急用が出来て止めたい場合どうすればいいのですか?

A,①あんま意識してないんだけど、そう聞かれた時は「宮内こずえ」って答えてますw ②女流にはいないかな・・・。 強いなぁと思うのは、やっぱアキちゃんだけど、麻雀のタイプが違うし、目標とはちょっと違う気がするから。

チューリップ紫あと、途中で止めたい場合は終了できますよ。 ただし、ラスが確定します。 対戦相手に向けては、コンピューターが代打ちをします。


Q,前当たると書いていた、携帯の占いサイトを教えて下さい。

A,「銀座の父」です。 あたしはすっごい当たるけど、当たらない人も多いので、保障はしないぞ笑


Q,アイシャドー&アイライナーは何色&どこのメーカーを使ってるんですか?

A,コロコロ変わるんだけど、今はテスティモのゴールドとケイトのブラウン。 あと、アイホール全体にホワイト。 アイライナーは、パラドゥのリキッドです流れ星


Q,今一番はまってるものはなんですか?

A,ネットでお買い物。 こないだ、このブログで、みんなに、地方の食材のオススメ品教えてもらったので、幾つか調べて注文しちゃった~ラブラブ 届くの楽しみ~!


Q,MFCの大会があるのですが 予定がなければ参加してもらえますか?

A,えっと・・・お仕事の依頼であれば行きますが、プライベートでって事だと、連盟の許可がおりないんで行けないっすあせる 


Q,得意なスポーツとかありますか?

A,運動系は全然ダメ354354 多少なりとも人並みに近いのは、スノボくらいかな。 見るだけだったら、ダンス系が好き! フィギュアとかシンクロとか。


Q,いずみは何系の服が好きですか?よく読む雑誌はある??

A,セクシーーなお姉さん系キャミ* 胸元が開いてるのとかスリットが深いのとか大好き♪ 雑誌ってあんまり読まないんだよね・・・。 特にファッション誌はまったく読まない。 ごめんよっ。



この後も、いくつか質問があったんだけど、一応、告知した個数で区切らせて頂きますあせる

また近いうちに「質問コーナー」やるんで、その時に、また宜しくお願いします好