嵐 | rabbit Powered by アメブロ

200612270045000.jpg
今日は結局オウチから出なかったんだが、ものすごい雨だったみたいね。

皆さん、風邪とかひかないようにね。 せっかくの年末年始、健康体でグータラしましょう(-.-)Zzz・・・

クリスマスとかいう余計な行事もやっと終わったね(笑) ちなみに私は黙々と原稿書いてました。 火曜が締め切りだったもんでね。 毎月20日発売の「パチンコオリジナル必勝法デラックス」、ぜひぜひ来年から見てくださいませ♪

・・・今年は結局、クリスマス的な事、なーんもしなかったなぁ。 忘年会の誘いも断りまくってるし、なんだか全然、年末な感じがしない。 グータラがマイブームだわ。

そーいやこないだ、アウトちゃんが、任天堂DSをくれたんよ。(よこせーって言ったんだけどw) んで、脳を鍛えるソフト買ってきたんで、これがまた良い暇潰しになってます♪ 瞬間記憶っていうのだけは、飛行機級O(≧▽≦)O

そーいや、ドラクエの新作がDSで出るっていう噂を聞いたんだけど、ホントかなぁ? 誰か知ってる?


さっきまでロン2の公開対戦で、小島先生、森山さん、こずえちんと対局でした。 見て下さった方、ありがとうございました☆