質問コーナー7 | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー7

えっと、40個の制限を超えた事について、いろいろご意見あるみたいですが、今回は、詳しい説明を前回の日記に載せちゃってたせいで分かりにくかったし、まぁお引越し記念って事で!! 特別ねっ!!


でわでわ、いきましょっ音譜 お待たせしました!



Q,前々からグラビアの仕事をしてる人に聞きたかったんですが…和泉もグラビアやってるやん?多分男は和泉の水着とか手ブラとかの写真見て興奮したり、もしかしたらそういうこと(どういうこと?w)に使ったりしてると思うんやけどそれって和泉からしたらどんな気分なんですか?
A,他のグラドルさんはどうだか分かんないけど、あたしは全然嬉しいですよw どういう意味であれ、魅力を感じてくれてるって事でしょ?? 遠慮なく使ってくだせぇにひひ


Q,今まで付き合った男性の人数は何人ですか(?_?)あとはじめて付き合ったのは何才ですか(?_?)

ん~と・・「ちゃんと」付き合ったのは、五人かなww  はじめて付き合ったのは18ですリボン


Q,今までで一番心に残っている恋の思い出は?

印象に残っている・・という意味では、4、5年位前のろくでなし君ですかね。 浮気はするし、カネは取られるし、あたしに蹴りを飛ばすのが好きだった男の子。 ストレスから五個くらいビョーキしたよw バイオレンス爆弾な経験だったわw


Q,和泉さんの私服のブランドは何が多いですか?

MARS。 セクシー系お姉さん・・・みたいなのが好きなのでワンピース


Q,いずみ流化粧のポイントは何ですかー??
う~ん、ポイントって難しいな・・・。 全てに平均的に時間がかかってるので。 大事だと思うのはマスカラとかつけまつ毛とか・・・まつ毛関係かなぁキラキラ


Q,野球やってるんですけどスポーツとか好きですか??

運動神経が極度に鈍いので、自分でやるのはスノボくらい雪 見るんだったら、ダンス系ですね。 ジャズダンスの舞台とか、フィギュア、シンクロ、大好き♪


Q,今好きな人はいますか?

いっぱいいるよww 恋をしてないと生きてられないタイプなのでwwラブラブ!


Q,今日、新メンバー2人が合流しましたが、もし、和泉が今8人目の新メンバーとしてあいのりしたら、どんなストーリー(シナリオ)になると思いますか?

行ってみないと分かんないなぁ。 テレビの印象と違う場合の方が多いし。 でも、グラさん(だっけ?)は、けっこうタイプかもはてなマーク


Q,和泉チャンゎなんのアーティストがすきですか??

音楽って全く聴かないんだよね・・。 テレビも見ないし。 普段、何やってんだろw 昔、好きだったのは、エリーシャ・ラバンとかエリカ・バドゥとか、R&Bですねヘッドフォン


Q,ゆっきーの恋愛は、自ら先に惚れるほうですか?それとも受け身なほうですか?
どっちもあるけど、どちらかと言えば、受け身かなぁ星 口説かれてから意識するパターンが多いから。


Q,今一番欲しい物は?

長期の休みと、ラスベガス行きチケットと、軍資金お金


Q,和泉さんの働いてるバーに行ったら和泉さんと話せるの?実際本人あったら恥ずかしくて話せてなさそう(∋_∈)その辺はちゃんと対応してくれますかぁ?

全然、話せますよ~ニコニコ 「ブログ見てますよ~」とか言ってもらえると、分かりやすいです! あと、カウンターに座っていただいた方が話せるかな。


Q,和泉サンはお父さん似ですか?お母さん似ですか?あと、家族とは仲良しですか?

顔はお父さん似ですね。 中身は全く違うけどw 仲良し・・だと思うよ・・多分汗 あたしは好きだよ。


Q,和泉さんは疲れた時にすることってありますか!?

寝るかなぐぅぐぅ  マッサージとか、あんま行かないし。 永遠と寝続ける。


Q,ゆくゆくはどんなことしたいですか?女優さんとかバラエティーとかリポーターとか舞台とか。歌は得意ですか?

今一番やりたいのは演技ですね。 演じる事の楽しさが、ほんの少し分かった所なので。 歌はヘタクソですガーン CDの話とかも、ヘタクソすぎて流れたりしたw


Q,ズバリ、15歳(中③)は恋愛対象になりますか???(笑ィ

今のトコ、前例は無いんだけどw男の子 あたし的にはオイシイかもしれんが、なんだか逆に申し訳ない・・・。


Q,結婚式はあげたい派ですか? もし、やるならば派手な式? それとも少人数でひっそり派?もしくは二人だけで?

絶対、あげたいっ!! 理想を言えば、式は身内だけで海外で。 披露宴は東京で盛大に。 贅沢だなw


Q,和泉さんは何かにつまずいた時、解決方法は自分で探しますか?それとも家族、友達や恋人に相談しますか?
相談する。 いっぱい愚痴る。 周りの意見を聞く事で、見えてくる物もあるからひらめき電球


Q,高校受験ひかえているんですけどなかなか気合入らなくて・・・。和泉さん、応援してくれませんか(o・ω・o)?? あと、なにかいい勉強法ありますか?

受験勉強ってした事ないの・・・。 現在の学力で受かる所しか受けなかったw でも、人間の集中力って三、四時間が限界って言うし、あんま根つめすぎないようにねっ! 千紘ちゃん、リラックスして頑張れ~グー 


Q,和泉さんはSですか?Mですか?イメージ的にはMのイメージなんですが(笑)

ドMですw 命令されたり、押さえつけられたりするの、大好きww笑


Q,彼氏いない歴は約どんくらいですか?

今のトコ、二年くらいじゃないかな・・・ガクリ


Q,あいのりで旅してる間の日本での生活費(携帯代や、家賃、光熱費など)はどうしてたのですか?旅行中はもちろん収入がないわけですよね?

収入もないけど、出費も家賃と携帯くらいだからね。 みんな、貯金お財布とかで、まかなえる額だと思うよ~。


Q,目指してる女優とかいるんですか?

好きなのは、松雪泰子さんラブラブ 強くてカッコいい、仕事が出来る女・・・みたいなっ!


Q,好きな人がいたら口説き落とす方?口説き落とされたい方?

アップにも書いてあるけど、口説かれる方が多いし、その方が好きですね。


Q,身長と体重教えてくださいぃ!!

身長は161センチくらい。 体重は・・・4○キロですw(´-┃


Q,不規則な生活を乗り切れるオススメのスキンケア用品とか、愛用の美容グッズがあったら教えていただきたいですっ(≧∀≦)

う~ん・・・美容グッズとか、全然詳しくない・・・。 そーいうのは、ヒサちゃんが詳しいので、今、電話してみた携帯 旅中、女三人で使ってたのが、ナイアードのガスールっていう泥パックだって。 お肌ボロボロだったのに、すっごい効いた覚えがあります!




とりあえず、一旦この辺で。 続きはまた今度ね~♪パー