コメント欄 | rabbit Powered by アメブロ

コメント欄

質問コーナー!!・・・をやる前に。 

ここ最近のコメントで質問して下さった方にお返事。 プラス、以前の質問コーナーで残ってる物があったので、その中から幾つかを抜粋しました。



Q,旧ブログは、そのうち閉鎖になるんでしょうか?

今までに書いた日記や、せっかく頂いた皆さんからのコメントを消してしまうのは、もったいないビックリマーク ・・・という事で、とりあえず置いておく予定です。 ただ、放置しておくと、荒らしとかエロ広告とかが増えちゃいそうなんで、今後のコメントは承認制にしました。 たまにチェックして、許可した物だけ載せようと思います^^


Q,ウエルカムって、札幌のどの辺にあるんでしょうか?

えっと・・和泉にも分からない・・。 今、検索かけてみたんだけど、札幌店は新しくオープンするお店なんで、まだ載ってないみたい。 コンビニに行って、「近代麻雀」という雑誌を見て頂くと、後ろの方に広告が載ってると思います雪


Q,今年はどっかのイルミネーション見に行ったりしますか?

たまたま見かけたりはしてるけど、あえて見に行く予定はないっす。 寒いのイヤだし、人込みも苦手だし・・・。 温泉でも行った方がいいわぁにひひ


Q,麻雀格闘倶楽部に攻略本って必要なの? 何を攻略するの?

私もチラッとしか見てないんだけど、ゲームの攻略本というより、麻雀そのものの初心者向け戦術書だと思って頂いた方がいいかもメモ


Q,2nd Roomで、オススメのカクテルは?

一応、「あいのりカクテル」という物があったりします。 あいのり見て来てくださったお客様の為に、考案してもらったオリジナル。 旧ブログのどこかに、写真が載ってますよカメラ  ただし、めんどくさいので、私がヒマな時しか作りませんww


Q,運がいい時こそ、宝くじとか買ってみては?

小島先生曰く、宝くじとは、人生を悲観してるよーな時に買った方が当たるそうですよw天使


Q,プロ雀士になってなかったら、どんな職業に付いてましたか?

やりたいのは、普通のOLさんか介護職ですね。 あー、それより結婚してた可能性が一番高いんでないかなはてなマーク


Q,和泉の病気って何ですか?

旧ブログの「真面目シリーズ」の中にちょろっと書いてあるけど・・。 病名って事かにゃ? それは秘密ヒミツです。


Q,匂いフェチなんですけど、和泉は今、香水やシャンプー、何使ってますか? 

香水は付けてません。 昔、使ってたのは、ナオミキャンベルの何とかってヤツ(名前忘れたっ汗)  シャンプーは、スティーブンノル。 でもコレは、髪には良いと思うけど、香りはあんまりしないよw


Q,1979年生まれって書いてあるけど、27歳? あいのりの時は一歳サバよんでたんですか?

ううん、あいのり行った時は25歳だったもんw 誰でも年をとるのです。。。しょぼん


Q,どこに行けば、一緒に打てますか?

毎月一日に、その月の予定を日記に書いてます。 それを見て、和泉が出勤してる雀荘に、遊びに来てくださいませ音譜


Q,ベースメイク、何使ってるか教えて!

クレ・ド・ポーのリキッドです口紅  値段は高いけど、カバー力が高くて、けっこうオススメ!


Q,和泉宛てのファンレターって、どこに送ればいいんですか? これから書いても返事もらえますか?

旧ブログのリンクの所に、芸能事務所のHPがあるので、そこの住所に送って下さいませ。 お返事は一応、書くつもりではおりますが・・・「確実」とは言い切れないので、来なくても怒らないでねっあせる


Q,遠距離恋愛はできるタイプですか?

前は出来ないと思ってたけど・・最近はちょろっと考え方も変わりましたので、出来るかなぁと。 でも、した事ないから分かんないし、出来ればしたくないです。 いつも側にいたいですドキドキ


Q,あいのりの旅のお金は自己負担ですか?

まさかw そんな事言ったら、誰も行けなくなっちゃうよw フジテレビテレビ様の制作費です。


Q,体調は良くなりましたか? 体力的にも精神的にも。

昨日、朝っぱらから、救急病院に行ってきたよっ! 薬貰ったんで、だいぶ楽になったけど。(あ、女の子的なビョーキなんで、病名とか突っ込まないでねw ←あ、一応、言っとくけど、性病とかじゃないよw) でも、精神的に元気なので、元気ですチョキ


Q,デブについて、どう思いますか? 男女ともに、太っていたら、友達にもならないですかね? 人間、外見が大事だと思いますか?

あたしはおデブちゃんな友達もいっぱいいますよ。 お肉をプニプニさせてもらって、喜んでますw 外見なんか、三十年も経てば、みんな一緒よ。 人によるんでしょうけど、個人的には、どーでもいいポイントですチューリップ紫


Q,女性にとって、八つも下の男性って、さすがに恋愛対象外ですか?

八つ・・・19歳か。 全然イケるなw むしろ美味しいかもwラブラブ!


Q,「ときめきメモリアルGirls side」で、好きなキャラは誰ですか?

葉月くんです。 「~~しろよ」って命令口調でしゃべられるのが大好きなんで、デートが終わった後の、「もう少し、一緒にいろよ」っていう、あのセリフに痺れました。 ズキュンッ恋の矢


Q,中学生で麻雀やってる人はいますか? 法律では、何歳以下はやっちゃいけないとか、あるんでしょうか?

雀荘は18歳以上ですね。 ただし、家庭麻雀やゲームの麻雀をやる分には、幾つでも大丈夫ですグッド!


Q,今までに、本気で結婚みたいな事を考えた恋愛はありますか?

毎回、考えてますよ。 意外と脳みそカタイんで、結婚考えられない人とは付き合いません。 年数費やす余裕も無いしねあせる


Q,究極の女の武器。 料理?エロ? どっちだと思う?

どっちかと言えば、エロですかね。 料理っちゅーのは、長所の一つではあるけど、たいした武器にはならない気がする。 だってさー、男の人が「○○ちゃんって、体が凄くて、離れられないんだよね」って言ってるのは聞いた事あるけど、その逆ナイフとフォークは無いもん。


Q,旧ブログって、どこにあるんですか?

http://yukiko1024.blog69.fc2.com/


または、左側の「プローフィール詳細」から、私のHPへ飛ぶ。→中に入ると、上部にメニューがあって、「blog」って項目があります。 ちなみに「diary」ってヤツが、前の前の日記なんだけど、ブリブリで多少気持ち悪い和泉日記が読めます。 



今日の夜、仕事が終わったら(12時過ぎ)、「質問専用スレ」を立てます。 「質問コーナー7」をやりましょう!!

そのスレに寄せられたご質問にお返事しますね^^ ただし、申し訳ないんですが、先着40名様限定で。(どんどん増えてしまうのでっショック!


あ、ちなみに、こちらが以前の質問コーナーのURLです。 http://yukiko1024.blog69.fc2.com/blog-category-2.html

できれば、今までの質問と被らない物の方が面白いかなと思うので、チェックしてみて下さい。


それと、「あいのり」に関するご質問は、答えられない物も多いので、ご了承下さい。 特に、他のメンバーに関する事などは受け付けません。 



でわでわ、よろぴくコスモス