またまた体験入部やります! | 出水若鶴中学部 保護者会長のぼやき

出水若鶴中学部 保護者会長のぼやき

皆さんに興味をもっていただけるよう、出水若鶴中学部、日々の活動や色々な話題を報告しますのでお楽しみに!

皆さんお久しぶりです爆笑
出水若鶴保護者会長です恐竜くん生きてましたよルンルン
ながらくブログ更新していませんでしたアセアセアセアセ
忙しい毎日に死にそうでしたよガーンガーン
ブログを休んでる間には沢山のイベントがありました!!皆さんに報告できていないことを反省ですショボーン
卒部大会や卒部式・練習納・新年の必勝祈願など出水若鶴は元気一杯頑張っていますキラキラ
沢山の思い出が詰まった出水若鶴を3年生は卒部していきましたえーんえーんえーん
卒部生に負けないくらい在校生一同、頑張らなくては野球野球
今月よりブログも頑張りますグッ
さて、我が出水若鶴では定期的に体験入部を行っていますキラキラルンルンキラキラ
今月もやりますよグラサン

1月19日の日曜日は出水若鶴の体験入部に参加してくださいえーんおねがいしますえーんえーんえーん