11月4日

さてさて子連れ2日目はディズニーランドです!

バスFP 15時50~
10時すぎから
スーパードゥパー待ちもう中には入れず立ち見

ホンテFP 16時半くらい?
スモールワールド 35待ち

息子さん寝たので親は昼食チャイナボイジャーにてパイタンメン

食べ終わってしばらくして起きたのでガゼーボでクラムチャウダーとうどんを食べる

14時からトゥーンタウンに移動広場で遊ばせたりいろんなキャラとグリした!!

ジュビ

バズ(FP)
ホンテ(FP)

グランマサラで夕食

蒸気船

お土産買って19時にはアウトしました




マサラのオムライスおいしかったードキドキドキドキドキドキお子さまセットはチキンライスボールやポテト、ハンバーグとかあったよ
子供にはガゼーボのうどんは嬉しいよね!


ホントはダンボとかのせてやりたかったけど人が多くて断念。でも息子さんは1ばんトゥーンの広場が楽しそうでした。やっぱり自由に動きたいよねガーン


ランドに行ったら必ずミトミは行くけど今回は行けませんでしたー!でもフック船長やスクルージ?色々グリできて楽しかったですドキドキ