次男の誕生日♪ | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

12月12日の今日で次男くん7歳になりました♪
お誕生日会は早めに日曜日にしました(*^^*)







お誕生日会のご飯は次男くんのリクエストでミートボールパスタ、メンチカツ、イズミナルド、モッツァレラと生ハムのガーリックカプレーゼ、ステーキ、ベリーババロア、シフォンケーキ
を作りました♪





もう小学校生活にもなれ、来年は2年生とか本当に信じられない次男くんだけど、私の中ではずっとまだ幼稚園生感覚が抜けず(笑)よく長男にも、赤ちゃん扱いしてるけどもう1年生だよ?と突っ込まれます(笑)





成長するのが嬉しい半面、寂しさがます複雑な気持ちです(笑)





今日の晩ごはんも次男くんの好物を作りたいと思いま~す(*^^*)





次男くんHappy Birthday♪