朝ご飯 | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

今日の朝ご飯は手作りカンパーニュでオープンサンドを作りました♪









カンパーニュ、温度設定ミスであまりクープ開かず(笑)




まぁこんな日もあるよね(笑)






これは先日作ったパヴェ♪





そしていずみキッチンのお知らせです♪





8月は私事の都合によりレッスンはお休みになります🙏





7月まですべて満席です🙏






9月以降のレッスン告知はまた近々生徒さん達に配信いたしますね(*^^*)







なかなか予約が取れなくて本当にすみません🙇