6月と7月のレッスンメニュー | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

6月と7月のレッスンメニューは塩パンレッスンになります♪







試食は作った塩パンに私が作ったスイーツ2品が食べれるレッスンになってます♪






残った塩パンは持って帰っていただきます♪






塩パンは外がカリッと中がもっちり塩パンです♪








6月7月の塩パンレッスンはレッスン日を多めにもうけましたが、秒ですべて埋まってしまいました🙏💦







5月も6月も7月もすべて満席になります🙏










なかなか予約が取れなくて申し訳ございません🙇🙏










キャンセル待ちでもよろしければ予約を受け付けてます🙏🙇