4月19日のレッスン | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

4月19日のレッスンは妊婦さんとのレッスンでした(*^^*)






この前のレッスンの時はお腹は出てませんでしたが、今日見たらもうすごく大きくなってて( 〃▽〃)







産まれてくるのがすごく楽しみです( 〃▽〃)






担々麺も棒棒鶏もごま団子もすべて美味しい~と絶賛してくれて、美味しいの顔を見るとこちらまで嬉しい気持ちになりました( 〃▽〃)











お友達さんと次回の予約までされて帰られました(*^^*)







また次回お待ちしてま~す(人´▽`*)♪