長男の誕生日 | いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

いずみんの料理で笑顔になるニコニコブログ

子供の成長記録や料理や日常を投稿します。

2月26日の今日は長男の8歳の誕生日♪




私の父から長男の大好物なたらば蟹をもらっていたので、バースデーディナーはたらば蟹づくし料理にしました♪





ケーキは息子のリクエストでチョコシフォンケーキを作りました(笑)





見た目はおいといて(笑)






味がよければいいよね?(笑)













たらば蟹の炊き込みご飯、たらば蟹のブラックペッパーチーズ焼き、焼きたらば蟹、クリスピー唐揚げ、煮卵、たらば蟹とアボカドの前菜、生ハムとモッツァレラ、天ぷら を作りました♪

お義父さんから長男への誕生日プレゼントに自転車を買ってもらいました♪



4月から長男くん3年生…この前1年生になったと思ったけど…(笑)







子供の成長って本当に早いわ!!(笑)








息子よ!!おめでとう♡