080616_175341_ed.jpg
朝のティータイムを
きゅんな一時にしたいと思って、
新しいティーカップと
フレーバーティーを購入☆

女だな☆笑
これだけできゅんしちぁう☆

このカップ、一人分の紅茶が入れられるようになってるの☆
だからティーポットがなくてもおーけぃ☆

紅茶は、「薔薇と桃」のフレーバーだよ☆

いい香りです☆

他にもいろんなのあったから、
好きなの集めて
気分で変えたりしたいなぁと思ってます☆



今日は一日お休みでしたん☆

友達のお店に遊びに行って、
休憩のとき久しぶりに
マック食べましたん☆
ダブルチーズバーガー・ピクルス抜き★笑

やっぱマックは美味しいねっ☆

次はモス食べたぁーぃ☆笑