080614_235650.jpg
今日は、父の日☆
とゆーことで、
晩ご飯は、チーズハンバーグにしましたぁっ☆

写メね、なんか汚かったから載せるのやめました★笑

ハート形にしたんだよ☆

で、プレゼントも渡したよぅ☆

なにがいいか散々迷ったんやけどね★
パジャマにでも使ってくれればいいかなぁと思って
じんべえと
下駄と
陶器のビアグラスを
プレゼントしました☆

じんべえ着たパパを
見てみたかったんだよねぃ☆笑


パパ、いつもあぃがとね☆
泉はなーんもしてあげられてないけど、
一緒にいてくれてあぃがとう☆
パパがいるだけで、
安心します☆
パパがいるだけで、
幸せを感じます☆
ちょっと忘れっぽくて、
素っ気ないけど(笑)
パパが大好きぃーっ☆

嫌やと思うけど、
泉はずーっとパパの側にいるよぅ★笑笑笑