080613_195448_ed.jpg
今日はお昼休みに
ジェラート食べに行きましたん☆

三国にあるお店なんやけど、
いろーんなジェラートがあるのん☆
珍しいのだと、
ほうれん草とかにんじんとか豆腐とか!!

で、いずはカップに3種類盛っていただきましたん☆
★マンゴー
★三国の塩
★黒豆

三国の塩とか黒豆とか
意外に、てか予想外に
めっちゃめちゃ美味しかったです☆☆☆
かなりおすすめだよぅ☆

また行きたいー☆
他のも食べてみたい☆


ちなみに近くに「三国湊座」ってゆう、
名産のらっきょなど、三国の食材で作った『三国バーガー』てハンバーガーが食べられるお店があるんだけど、
美味しいらしいので、今度は
三国バーガーを食べてから
ジェラート食べて帰りたいと思いまっす☆


福井に遊びに来ることがあったら、東尋坊を観光したついでにでも、ぜひ行ってみてねん☆



このブーちぁんたち、
今日いただきましたん☆
かわゆすん☆
わぁぃ☆



今日はなんだかとっても良い一日でした☆