いただいたお花を堪能させてもらっています。期間限定のお花生活、とってもありがたいです。毎日、水を変えるという行為を笑顔で楽しませてもらっていることに感謝です。気温差に身体がついていけてないのか、上半期のお仕事終わりが近づいてきて気が緩んでいるのか、頭痛です。旅行前なので無理せず薬のお世話になることにしました。

2024年Week24の自分へのメッセージは「笑顔で楽しむことを優先して、日々に感謝する」でした。予測していなかったことが起きましたが、起きてしまったことを事実として受け止めることができました。湧き上がってしまったネガティブな感情にも落ち着いて対処できたと思います。

自分に無理をさせないこと、自分を満たすことを優先にすることを心掛けました。会議がある日以外は、可能な限り在宅ワークを選択したし食洗機にも助けてもらいました。

Week24のご機嫌なわたし

・美容Timeを楽しんだ

・ペディキュアを塗りなおした

・植物園→図書館コースでお散歩できた

・無事に上半期のお仕事納めができた

・大きくて綺麗な虹に気がついた

・お散歩猫ちゃんに会えた

・いまの生活に感謝しています

・すべて上手くいっています

・おうちカフェを楽しめた

・オランジェットがとっても美味しかった

・花に癒された1週間を過ごせた

2024年Week25の自分へのメッセージは「幸せな時間をたくさん味わう」です。