Week37のラテマネーの記録です。合計約2000円になりました。気温の高い日があったので、センターのジェラート屋さんに行けました。ヘーゼルナッツとマンゴーの組み合わせです。もう今年は行けないと思っていたので、嬉しいです。

行列ができていたので、考えることはみんな同じなのかもしれません。いいお天気の日は外でジェラート…美味しかったです。おうちカフェでは、フルーツを食べたり甘いパンを食べたりしました。

このパンは、真ん中にカスタードが入っています。疲れたときは甘いものが欲しくなりますね。在宅ワークの日は、できるだけパソコンから離れて休憩をとるようにしました。

職場にはチョコレートを持って行っています。パッケージがとってもかわいいです。カカオ70パーセントで、マンゴーとパッションフルーツ味です。美味しくないはずがありません。他にもフレイバーがあります。最近、チョコレートの消費が早いです。理由は、職場に持って行っているからだと思います。

外食ランチの後にコーヒーを飲んだり、週末におうちで作ったフレンチトーストのパン代も含まれています。9月末になったら8月分も含めてラテマネーのふりかえりをしようと思っています。記録をしたことで、なにか発見があるかもしれません。楽しみです。