Week16、お仕事がとても忙しい1週間でした。

 

この忙しさは、もう少し続きます。

 

月末には落ち着くはずなので、それまで深呼吸しながらのりきるつもりです。

 

Week16のやりたいことリストのふりかえりです。

 

♡母とFaceTimeした

母が元気そうで安心しました。

こちらは在宅ワークなので、それも安心なようです。

実際に会えないのは寂しいですが、今は我慢のときですね。

 

♡美容Timeを楽しんだ

早めにシャワーを浴びて、ゆっくりクリームを塗ってマッサージをしました。

スクラブもしました。

 

♡毎日ピアスをした

オフィスに出勤していたときのように今週は毎朝ピアスをしました。

楽しかったです。

 

♡お仕事時間とお金について考えた

お仕事時間を短くするのは難しそうです。

在宅ワークになって出費も増えています。

現状理解は大切ですが、今できることは、この状況を何とか乗り越えることかなぁと考えます。

節約よりも健康第一でストレスをためないようにしていきます。

 

♡ニュースを視聴して単語調べをした

なかなか明るい話題が少ないニュースを見るのはあまり気が進みません。

でも、語学の勉強のためには必要なこと。

毎日はできませんでしたが、単語調べをしました。

 

♡ワンピースを着た

ぽかぽか暖かくなったと思ったら、冬のような寒さに逆戻りしたような日もありました。

まだ、うっすら暖房が入っているので、おうちの中は暖かいです。

春のワンピース、気分が上がりました。

春のおしゃれをもっともっと楽しもう。

 

Week16もhappyなことがたくさんありました。

 

・台湾のお友だちからかわいい映像が届いた

彼女のかわいいワンちゃんとは、思い出がたくさんあります。

今年は会えないので、映像を見られて嬉しかったです。

 

・お気に入りのアルバムを見た

笑顔で笑っている自分を見て嬉しくなりました。

 

・深呼吸しながらお散歩できた

世界はこんな状況だけど、春はやってきました。

 

・ストレッチした

・炊き込みご飯がおいしくできた

・読書が楽しかった

 

1週間、無事に過ごせたことに感謝です。