外を歩いていると暑すぎるので、ときどきお店に入って涼んでいます。

 

このパンダとクマのキャラクター、かわいいですね。

 

グッズがたくさんあります。

 

 

 

ぬいぐるみもかわいいです。

 

もう、ぬいぐるみを欲しがる年齢は過ぎましたが、見ると1つぐらい…なんて思っちゃいます。

 

 

衝動買いしないように注意しています。

 

タピオカミルクのLサイズを飲みながら小休止です。

 

甘いタピオカがたくさん入っています。

 

 

台湾に住んでいたら、毎日いろいろな飲み物を買って楽しめそうです。

 

それから、日本人旅行者に人気の?カバンがあるお店を覗いたりしてきました。

 

 

 

これ、今でも人気なのでしょうか。

 

台湾人のお友だちには「どこがかわいいの?」と不思議そうでした。

 

私も欲しいとは思わず、お土産としても買いませんでした。

 

きっとガイドブックなどで紹介されるとあっという間に人気になるにでしょうね。

 

私は見ているだけでですが…。

 

欲しいものがあったら買おうとは思っているのですが、なかなかありません。

 

まぁ、お友だちに会って、美味しいものを食べるのが旅の主な目的なので大満足なのですが…。

 

 

暑いので、またまた休憩です。

 

フルーツティーが美味しいお店に連れて行ってもらいました。

 

フルーツとお茶の組み合わせって美味しくて好きです。

 

私は、ハイビスカスのようなお花のお茶にオレンジが入っているものにしました。

 

お友だちは、緑茶ベースでパッションフルーツが入っています。

 

どちらもとっても美味しかったです。

 

他にも気になるものがいくつもあったので、また試して見たいです。