今日も朝から、元気に出発です。

 

飛行機が近くに見える高台までお散歩に行きました。

 

雲は多いですが、いいお天気だったので、101もよく見えます。

 

 

 

昔、大金持ちが住んでいたお家が残っています。

 

一家族がこの敷地に住んでいたのかぁ。

 

相当のお金持ちだったに違いありません。

 

 

 

庭師さんのような方々が手入れはされていましたが、もう随分長い間誰も住んでいないようです。

 

一般に開放されています。

 

 

 

自由に敷地内を見てまわることができます。

 

地元の人が麻雀をしていたり、私たちみたいにお散歩している人がいたり。