さぁ、今回の一時帰国もそろそろ終わりです。

 

ヨーロッパに戻ります。

 

東京で食べた美味しいもので、紹介し切れなかったものがたくさんあるので写真で振り返りです。

 

 

鰊の冷たいお蕎麦+とろろと焼肉弁当+お味噌汁。

 

どちらも美味しかったです。

 

 

トムヤンクン…辛いのにさっぱりして美味しかったなぁ。

 

タイ料理はヨーロッパでも食べられますが、カレーが多いです。

 

 

 

胡麻が濃厚な坦々麺です。

 

やきそばが有名なお店なのですが、今回は坦々麺にしました。

 

大正解でした。

 

 

お寿司はデパ地下もお店も美味しいですね。

 

たくさん食べました。

 

 

おやつもいろいろ買って食べましたが、ある日のアップルパイとコーヒー。

 

コンビにおやつもいくつか食べました。

 

今回食べられなかったのは、つけ麺ぐらいかなぁ。

 

他は、思い残すことなく食べれました。

 

買い物は・・・いろいろ手を出しそうになりましたが、「今それが必要?」と自問自答しました。

 

必要なものは買えました。

 

でも、雑穀米を買い忘れちゃいましたが・・・。

 

さぁ、充電完了です。