地下鉄に乗ってハイパークにも行きました。

 

お天気に恵まれました。

 

 

 

とっても広い公園です。

 

リスもたくさんいました。

 

 

 

カエデのマークまで歩きます。

 

ピクニックしている家族やお昼寝中の人、お散歩中の人がたくさんいます。

 

みんなポカポカ陽気を楽しんでいます。

 

 

 

残念ながら、まだ花が咲いていませんでした。

 

赤いチューリップが咲いたら、マークがくっきりしますね。

 

桜の木もたくさんありました。

 

お花見もできそうです。

 

 

ジョギングしている人、サイクリングを楽しむ家族…みんな笑顔です。

 

時間がゆっくりのんびり流れています。

 

 

 

 

旅行中、美味しいものを食べつつたくさん歩いています。

 

寒くて凍える日もありましたが、お散歩日和もたくさんありました。

 

 

少しは日頃の運動不足が解消されたかなぁ。

 

体重は、確実に増えたと思いますが…。