センターで平日ランチしました。

 

テラス席はまだ寒いぐらいなのですが、人気です。

 

膝掛けが用意されているので、私たちもテラス席にしました。

 

 

 

日替わりランチはチキンでした。

 

ピザも人気なお店なので、今回はピザにしました。

 

 

 

私は、パルマにしました。

 

すっごく美味しかったです。

 

隣の席のおば様たちは、日替わりランチのチキンと赤ワインで楽しくランチをしていらっしゃいました。

 

 

携帯でお孫さんの動画を見せ合って嬉しそう。

 

私たちもにも見せてくださいました。

 

こういう時に現地語で少しことばを交わせるのが嬉しいです。

 

語学の勉強、頑張ろうって思います。

 

周りはもう、みんな休暇モードです。

 

私もサクッと仕事を終わらせて定時で帰るつもりです。