まだ、財布のひもが緩んだままのようです。

 

愛らしいナマケモノに出会って、連れて帰ってきちゃいました。

 

・ドアストッパー

・ノート

・ケーブルチャージャーサポート

 

 

フライング タイガー コペンハーゲンの商品です。

 

いつ見ても新商品があるので、時々、お店を覗きます。

 

あまり衝動買いはしないのですが…。

 

 

 

買っちゃいました。

 

ドアストッパーは、キッチンで使うことにしました。

 

とってもいい感じです。

 

リビングやベッドルーム用にも欲しいぐらいです。

 

 

他にもたくさんのグッズがありました。

 

まだまだ買っちゃいそうです。

 

 

 

ケーブルチャージャーサポートは、日本で探していて見つけられなかったものです。

 

色があまり可愛くないですが…必要に迫られていたので買っちゃいました。

 

ノートは…衝動買いです。

 

 

ジブンノートと同じサイズを買ったので、ジブンノート4冊目にしようかなぁ。

 

考え中です。

 

 

日本にも進出してるんですよね。

 

ヨーロッパ(デンマークを含む)で買うよりも安いって聞いたことがあります。

 

税金が高いので仕方ないですね。

 

ヨーロッパでは、飲み物やアイスクリームも売っています。

 

旅先で見つけたときは、覗いてみるのもいいかもしれませんね。