江ノ島〜 | 伊津美 志のの、こうしてこうするとこうなる!ぶろぐ
お仕事で江ノ島行ってきましたよ😆

初江ノ島で打ち合わせも含めてトータル3日の滞在。
とにかく海がきれい。

前撮影日で資料撮影して、、、、
江ノ島と江ノ島をかけて、このコスにしました笑



{9262461A-4658-4D1A-B134-288FAB1B89C7}





{21C4E6A1-9511-459D-96E9-3473E1F93EF6}




イベントは前日前乗り。


{D6AC673B-7FC0-4487-87B9-04BD284CF6D5}



きれいな雲だな〜と思って空を見ると
トンビがすごかった笑



{AC7742EE-2D1B-4880-8F38-D518E1BA331E}




トンビから奪われないように、食べ歩きしました。笑
イベントの着替えスペースや、お客様がいらっしゃる導線などのチェックをしつつ、食べ歩く私。

もぐもぐ。

{69A95785-95B3-4DF8-9C6B-E0C2D2EF9D4C}




こ、この唐揚げめーーっちゃおいしかったの!
生海苔の唐揚げ❤️江ノ島へ行った際はぜひ!
それに、焼きおにぎりも絶品でしたよ!



{76CB07FB-61C7-4409-822D-8E06FF1BCD0B}

店内も素敵❤️

{7C4ED0C2-3678-4EBB-B040-F83D66076860}



夕日もとーーーっても綺麗で、明日の成功を祈るいづみでした😆(富士山も見えるよ〜)



{6D7AFB6B-9BB0-4107-B9AB-9A3C8EA75C0D}



夜は予約して頂いたホテルで、こんな頭で遊んだりしてたんだけど、まさかの幽霊騒ぎがあって笑


{E4C8D631-315E-4D59-A559-DBC9E8C2D96F}



メーーーッチャ怖くてその瞬間、あ!みた!とおもったの。ギャーーーーーーって、叫んで廊下の一番端まで逃げて、でもよくよく考えたらきっと人だろうという言い訳もできてその晩は落ち着きました。
とても怖かった。笑

でもぐっすり眠れたよ❤️寝つきはあんまり良くない方なんだけど江ノ島の階段の上り下りで体力使ってたみたいで。

そのおかげで朝起きたら、予定より2時間も過ぎてて、1時間で急いで準備した笑

危なかった〜

5分で朝食をいただきました❤️


{6E5F7817-B049-4B7C-8FF0-9092FED2B9C3}




イベント当日は、鬼灯の妲己ちゃん。❤️
あーんかわいい❤️
大好き。





{F9EDA68B-9AD7-457D-9E2F-65CBE1FCB28B}





朝からバタバタと!MCの予定以外にも、受付やらなんやらもお手伝いしていたので本当に忙しく過ごしました


ご祈祷もして頂けて、幸せ☺️



お昼ご飯休憩のときは
岩場へ。
ここで事件が起きたんです・・・。

海側へ行こうとしたら・・・・ザッパーーーーーン!!!!!!!!
って!ザッパーーーーーーンて!!!😆笑


もう膝まで水に浸かって、頭から大粒の水を被ってびっちょびちょに!😆


濡れる前↓


{09B68530-0F7C-4F3A-910A-237669C6DD3A}




濡れた後↓笑




{E452DE70-3993-4991-BA25-C039C1EF594C}





きゃっきゃきゃっきゃ騒ぐもりさきちゃんと私❤️
もりさきちゃんはほんとーに似合ってて最高の女性でした〜☺️❤️




{E29F3A3C-CD5F-4A3B-A61D-5B0F0BC779C4}



この日本髪、まるまげ   っていう奇跡の道具で一瞬でできちゃうの!!すごいでしょ?
検索してみて〜♫


休憩のご飯は貝の卵とじ❤️

おいし〜でした😍

{01411E3F-C1AB-4022-889A-B5FAB1F51650}





そんなこんなですーぐ日が暮れて、イベント撤収!!!

楽しい楽しい江ノ島でのお仕事でした😍