うたうた!✨ | 伊津美 志のの、こうしてこうするとこうなる!ぶろぐ
前回は歌のレコーディングでした🎤😊
みんなそれぞれのカッチョいい歌を順々にレコーディング・・・!
歌詞やバンドのニュアンスをうまく歌に乗せることがとても難しくて、でも楽しくレコーディングできました✨✨
前回はお手洗いが爆発するというアクシデントがあったけど今回はそんなこともなく、無事終了です。

写真は松山ちゃんと丹羽ちゃん!
2人ともこんなベイビーなフェイスなのにめちゃかっこよく歌ってた!😊すごい!楽しみにしててください〜♪





{A89A152B-F883-4D55-9E3B-CB5859363666}







こちらは丹羽ちゃんと夏篠ちゃん!
さくら組🌸だよ〜




{7AFE506B-D093-4DE9-BBDE-ACC49C5E4EEE}





そしてそして!今回行ったレコーディングの作曲者さん、鶴崎テツロウさんです✨✨
以前お会いしたことがあり、本条ちゃんと共に2度目でした😊ノリノリで写真撮ってくださりありがとうございます〜!曲もとってもかっこいいですっ♪
Tシャツかっこいいですねっ😊



{2A44CC95-0BB8-4986-BBE6-06EF1D9E9E3C}






早く皆様に曲を聞いて欲しいです〜😊✨

うずうず





でわまた〜✋