ビシッと気が引き締まります! | 伊津美 志のの、こうしてこうするとこうなる!ぶろぐ
 
 
 
じゃじゃじゃん♡
 
 
 
 
{3804A980-5C76-4F9D-BDC0-E8BA3207AEDF}
 
 
 
 
着ました♡あんまりピースしないから貴重な一枚!
今年は黒地に秋っぽい柄だけど、松があるので新年という事でこの一枚ですてへぺろうさぎ
 

 

 

 

 

 

 

{DDDA93F9-607D-4DAA-A8B2-BC8E3DBD9589}

 
 
 
そして志ののさりげないメロイックサインに気付いて下さい!笑
さりげなくこうなったのか、写真撮る際の癖でこうなってしまったのか定かではありません・・・
 
 
 
 
寒い~~といいながら振袖を着て、ぎゅっと身も心も引き締めて新年を迎えます。
  
 
 
 
 
おみくじも引きましたが末吉で苦笑い笑
 
 
{889E84AC-14FD-49A7-A485-509F271B0AA6}
 
 
 
 
笑いをこらえながら凛としたイメージで撮影を・・・
この数秒後にこらえきれず笑ってしまった笑
 

 

 

 

{E724C20F-59A1-4EDB-8AD5-EC05CFA573EE}

 

 

 

 

 
 
 
今年はもっと振袖きたいな♡