あなたが一番好きな肉料理は? | 日向 光 の 『どうぞ ごゆっくり おくつろぎ ください!』

日向 光 の 『どうぞ ごゆっくり おくつろぎ ください!』

ゆる〜い感じのブログですので
お気軽にお立ち寄り下さい。





みなさん大雨


大丈夫でしたか?







みんなの回答を見る








週末に向けても


豪雨に注意しなきゃです。

















体調が良かったら


めっちゃ肉


食べたいっ!












焼き肉


ステーキ


ハンバーグ








子どもの頃

伯父さんが

めちゃくちゃ

高い肉

食べさせてくれた時

ビックリして

お腹 痛くなった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
































あ〜っ!




肉 食べたいなぁ〜





魚もいいけど


やっぱ肉























今夜の


ごはんは


何にしよう?






















さて?


冷蔵庫と相談しながら


準備しよ〜爆笑爆笑爆笑