救急搬送されました | やんちゃんのブログ

やんちゃんのブログ

趣味や日常など

艦艇・船舶・祭りなど多め

LINEプレイ(2024,5,20,15時サ終)の思い出など

三社祭に行く準備を全てした上で

眠りました…が

今朝、超絶な下腹部の激痛に襲われて

救急車で横須賀共済へ…


脈拍、血圧、体温、採血…

で、ジェルみたいなのつけた機械を

お腹とかに押し付けられ…

そのあと、でっかい機械で調べて


結果、診断されたのは…


『尿路結石』


初めての事なので、いろいろ調べたら

「世界三大激痛」とゆー記事が…

それと「女性は陣痛、男性は尿路結石」

との、痛みの比較も出てきました


今までに経験した事のない痛みでした


三社祭は残念だけど今回は行けません


で、あと…

病院の急患室の先生方…

皆んなしてイケメン&美女でビックリ!


子供の頃に、喘息で何度も救急搬送

経験ありますけども…

おじさん先生だらけだった記憶(失礼)


別の意味で緊張しちゃいました

変なとこ見そうなってすみません…

声もイケボ&カワボで

声優さんに変換すると

置鮎さんや緑川さん、小倉ちゃんなど…


やべーです、まぢで

下腹部の痛みやべえのに

別の意味で昇天しそうでした


あと…なんですかね…

昼が近いからなのかな…

下腹部の痛みありなワイの真横で

昼飯の話で盛り上がってる先生方…


腹痛と腹へりで困惑してました…


しばらくは食事や飲料の種類や

運動とかね

1日2リットル分の、麦茶、水道水などを

ガブガブ飲んで自然に石を出す…

と言われましたので


あと、点滴のハリがゴム製で

腕を曲げても大丈夫って言われた時

へぇ〜〜〜…って思いました

昔は腕を曲げちゃダメって言われたのに

いろんなところで昔と今が違うな…

と、感じました


いまは、自宅にいます


今度の月曜の週、草刈りあって

草刈機を使える自分が脱退すると

草刈りが出来なくなってしまうのですが

上官、仲間、依頼主…

いろんな人に迷惑かけてしまう…

その点でも、悩みが…


どうすべきだろうか……